スポンサー「には」恵まれるロックバイソンさん


3回目の新型コロナワクチンの接種が完了しました>挨拶

ワクワクワクチンチンチンだな!!!

……ものすごく語呂が悪い件について。
やはり「ワクワクチンチン」の方が語呂がいいですね(すっとぼけ)

ちなみに3回目とも全てファイザー製。
今から副作用が心配なのですが、とりあえず21日まで休み。
なので大丈夫……なハズ。

前回の2回目は土曜日に接種を受けて、
月曜日の夕方まで調子が悪かったことを考えると、実に憂鬱ですが……。

バッファロー、アニメ「タイバニ2」コラボのWi-Fi 6ルーター2モデルを発売

バッファローも牛だしな!

そんなわけで、第2期はバッファローの看板を背負う牛角さんことロックバイソン。
そんなバッファローから早速コラボ製品が発表されました、

さすがロックバイソンさんです。
第1期では個別エピソードはありませんでしたが

ある意味、劇場版の「RISING」が牛角さんの個別エピソードでもある……のか?
ネイサン・シーモアはヒロインでしたが

しかし、ロックバイソン。
牛角がスポンサーの時はロックバイソンコラボメニューが登場したりと、
コラボ関係の良さは異常だったりします

……本編の扱いの悪さは別としてw

それにしても深緑色の無線LANルーターかぁ……。
なんとなく「むせる」感じがしますね

……主にスコープドッグ的な意味で。

鮮やかなカラーがファンの心を掴んだ「ネオジオポケットカラー」は発売23周年!

今でもユーザーがいる予感。

小澤くんが今でも使っていますね

そんなネオジオポケットカラーも発売23周年。
私は持っていませんでしたが、
どうしても小澤くんのこのエピソードを忘れることが出来ません。
「ドキばぐ」でも散々ネタにされましたしw

「ポケモンGO」のようなアプリが流行ったりする昨今。
もしかしたら、スマホアプリとしてはありなのでは?

と思ったりする今日この頃。

むしろ「ポケモンスナップ」が原点なのでしょうが……。


スポンサー「には」恵まれるロックバイソンさん” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「ワクワクチンチン」

    こないだ、某駅の改札口付近で「俺はワクワクチンチンなんだよ!」などと
    聞くに堪えないパワーワードを大声でわめきながら駅の壁を蹴り続け、
    ほどなく警官に取り囲まれた若い男がいますた(実話)

    したたかに酔っていたのか、それとも「天然もの」なのかはわかりませんが、
    こんな奴に貴重なワクチンを投与するぐらいならば、
    「ターミネーター2」の病院のシーンにおけるサラ・コナーよろしく
    強力洗剤でも注射してやればいいのに、と思いますた(問題発言)

    >牛角さんことロックバイソン

    最初は「牛角さん」で、劇場版では「牛丼さん」となった
    ロックバイソンさんですが、「2」では何と呼ばれるのでしょーか?w

    …さて、「2」放送時はUstreamの視聴数がどうなるのか、
    今から楽しみですよハハハハハ…(虚しい笑い)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    いっそのこと液体窒素で凍らせてバラバラにすれば消毒も完璧……。
    ってやりすぎですか、そうですか。

    暖かくなってくると変な人が湧いて出る季節になりますからね。
    仕方ない……とは違う気がしますがw

    ほんと、なんで冬には出てこないんですかねぇ……。
    やっぱり冬眠しているのでしょうか?

    >「2」では何と呼ばれるのでしょーか?w

    「牛さん」だと芸が無いので、「バッファローさん」になる予感。
    とはいえ、「牛角さん」の根強い呼び名もありますし、
    どうなるかは分かりませんよねー。

    >「2」放送時はUstreamの視聴数がどうなるのか

    Ustreamはもう……(伏し目がちに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です