ドヤ顔(に見える)竹書房が素敵です


まずはめでたい>挨拶

前回のコミックマーケット99では、ギリギリまで開催を決めかねていた為、
私がいつも買っているROM版どころか冊子版カタログすら出ませんでしたから。

そういう意味では冊子版カタログが出ると分かっただけでも嬉しい。
ありがたいと思ってしまいます。

新型コロナウイルスの感染者が減少傾向……。
とはいえ、まだまだ感染者が多い昨今なわけで。
油断は大敵ですが、出来うる限りの備えはしておきたいと思います。

感染者数、このまま減少するといいのですが……。

ドヤ顔(に見える)竹書房が素敵です

……。

いやよくみたらクソむかつく

「ポプテピピック」2期10月放送。再び覇権を狙うっピ

Impressでも記事になっているっピ(関係ない)

しかも「AnimeJapan2022」で配布していた限定ショッパー。
私は貰うことが出来なかったし
いやよくみたらクソいらなくね?

しかし、2022年10月にアニメ第2期放送かぁ……。

何かと暗い話題が多いこんな時代。
だからこそ、こういうクソアニメが大事なのかもしれません

……似たようなこと、「吸血鬼すぐ死ぬ」でも言っていたようなw

ちなみに「AnimeJapan2022」の「吸血鬼すぐ死ぬ」ステージイベント。

ドラルク役の福山潤さんが「新横浜でもイベントをしたい」こと。
そして「新横浜の観光地のとしての知名度が上がったのか気になる」
的なことを話していたような。

個人的には新横浜での「吸血鬼すぐ死ぬ」のイベントを見てみたいです。
思いつく場所は「横浜アリーナ」ぐらいですが
(収容人数は最大で17000人)

……さすがに限界までキャパを埋めるのは無理だよなぁw

あと新横浜。
普通にただのオフィス街です

……でも東海道新幹線が停まるぞ。
横浜市としては、少し離れた場所にありますが……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =