杉田さん、何故ぶくちゃんにそんな試練を……(ドアノブが照れている?)


さては罠だな、オメー>挨拶
ドアノブが照れている?

杉田さん、何故ぶくちゃんにそんな試練を……。
だからお前は大川ぶくぶ先生のなんなんだよ。

ちなみに「ダブルキャスト」はインターネットも無い時代にプレイしたのですが、
色んな意味で衝撃的でした

確か、ファミ通を読んで気になったんだよなぁ……。
ちなみに最初は真相にたどり着くことが出来ず、死にました(物理的に)

……でも自力で真相にたどり着きましたから!!

そこまで難しくもないですか、そうですか……。

今やインターネット上に攻略サイトや攻略wikiが当たり前にある昨今。
完全に自力で攻略することは減りましたよね。
というか、攻略サイトや攻略wiki前提のゲームってありますよね。

スパロボとかスパロボとかスパロボとか

デカけりゃ冷えるはず! そう思って420mmの簡易水冷にしてみたら……

そりゃそうなるわ

と思った件について。
いくらなんでも大型の簡易水冷なんだから、
大型のPCケースがないと運用できない罠……。

ちなみに280mmや240mmの簡易水冷もあるので、
そのサイズならばPCケースを買い換える必要は無かったのでは?

と、思ったりします。
ボブは訝しんだ

それにしても、今のCPU。
本当に熱いんですね

それを考慮すると、新しいPCを組む時は簡易水冷にも挑戦したいところです。
その場合、私もPCケース買い替えですが

古いPCケースだからね、仕方ないね♂

「水曜どうでしょうハウス」7月一般公開。「命のスープ」も再現

一般チケットは3,300円から。小学生以下は無料(要保護者同伴)。

本当に高い入場料にしやがった

ある意味どうでしょうらしいというか、なんというか……w

とはいえ、

公開日は7月16日~18日、7月21日~24日、7月27日~8月1日、8月4日~8月7日、8月10日~8月14日の計22日間。公開時間は10:00~11:45、12:00~13:45、14:00~15:45、16:00~17:45の4回で、1回上限60人。各回完全入れ替え制。

人数に制限がある以上、仕方がないのかもしれませんが。

とはいえ、行きたいのも確か。
正直、今回は無理ですが、行ける時を見つけて見に行きたいなぁ……。
スープだけでなく、「珍來」や「寿しの松川」も気になりますし

それにしても、どうでしょうハウスの衝撃の結末。
未だに忘れられません……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です