主人公はアルとバーニィな件について


駅蕎麦ってなんであんなに美味いのか>挨拶

その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へ向かった。
駅蕎麦屋さんじゃないんだ

ちなみに駅蕎麦屋さんでは安っぽいラーメンがお気に入り。
蕎麦やうどんではないのか……。

410円か420円か忘れてしまいましたが、
1000円を超えるラーメンもある昨今。
500円以下で食べることが出来るラーメンって貴重だと思います
正直、味も安っぽいと思いますが

でも、そのジャンクな感じが好きだったりします。
毎日食べていたら、確実に飽きる自信がありますがw

TVアニメ新作「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ティザー&PV公開

今作は女性が主人公なのね

これは実質、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」なのでは?(違

それは大昔の私の話ですか、そうですか……。

まだ見たことが無い時は、ガンダムNT-1に乗っているから、
クリスチーナ・マッケンジーが主人公だと思っていたんだよなぁ……。
ネットの情報もありませんでしたし。

随分とスタイリッシュな感じです

どことなく、ガンダムバルバトスっぽい感じがするという意味でも、
最近なデザインのガンダムな感じがします。

今後、どのようなオプションパーツが付くのか楽しみです。
個人的には重装備なオプションが似合いそうなデザインです。
それこそ「機動戦士ガンダムSEED」のデュエルガンダム。
さらに追加武装のアサルトシュラウドみたいな。
完全に私の妄想ですけどねw


主人公はアルとバーニィな件について” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >駅蕎麦ってなんであんなに美味いのか

    駅蕎麦と言えば、個人的にはやはり
    我孫子駅などにある「弥生軒」でしょうか?
    (※電磁ハイタッチが得意な某アイドルとコラボした食堂とは無関係)

    ここの唐揚げそばは唐揚げが本当にデカい(こぶし大くらいある)。
    味もオイシイ重点であり、同じソバだからといってネオサイタマの
    ケミカルなスシ・ソバなどと比べるのはスゴイ=シツレイである。
    当然、古事記にもそう書かれている。

    >随分とスタイリッシュな感じです

    何故か「ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム」に出てくる
    Dガンダムを思い出してしまった件w

    Dガンダムのようにパーツの後付けで徐々にパワーアップしていくのか、
    それともF90やG-セルフのように換装型のオプションパックで
    機体特性を変化させていくタイプなのか…?
     
     
    …それにしても、随分と腰部の細いガンダムだなや(;”∀”)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    はいターッチ!
    という電磁ハイタッチは恐ろしいでぇ……。

    >我孫子駅などにある「弥生軒」

    我孫子駅以外にもあったのですね。
    行ったことがないので、すっかり我孫子駅だけかと思っていました。

    ここの唐揚げは大きいと評判なので、向こうに行く機会があれば、
    いつか挑戦してみたいと思っております。
    問題は特に予定はないことですが……w

    >Dガンダムを思い出してしまった件w

    言われてみれば似ていますね。
    私の場合は、「Gジェネ」レベル知識しかありませんが……w

    パーツの後付けか換装型かはわりませんが、今後が楽しみです。

    >…それにしても、随分と腰部の細いガンダムだなや(;”∀”)

    確かに細いですねw
    コクピット大丈夫なんですかねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です