だいちゅうがだいちゅうになる……だと……!?


「なくなっちゃうほうが、悲しいから」。うまい棒、本日4月1日より12円に

せやな>挨拶

正直、前より細くなり短くなっていた気もするので、
10円で続けるのは限界だったろうなぁ……。

と、値上げ発表の時に思ったりした記憶が。

ちなみに4月1日は、価格改定という名の値上げの日

私が以前から欲しいと思っていたネットワーク機器も値上げした件について。
そういや、世界的な半導体不足で値上げの予告が製品によってありました。
が、まさか自分が狙っていたものが値上げするとは思わなんだ

見込みが甘いなぁ……、私。
電気機器は安くなる一方だと思っていたのですが、
最近はネット価格を見ると結構上下するわけで。

欲しい時が買い時なのかもしれません
それ、自作PCの格言じゃなイカ?

だいちゅうがだいちゅうになる……だと……!?

な……、何を言っているのかわからねーと思うが、
おれも何を言っているのかわからなかった……。

ちなみに水島大宙(みずしまたかひろ)と読みます。
決して大宙(だいちゅう)とは読みません(過去形)

そうか……。
今日からアクセルワンからフリーになって、
さらに水島大宙(だいちゅう)なのですね

……まるで大塚芳忠(ほうちゅう)さんみたいだぁ。

大塚芳忠さんの声、最初は日本人とは思えなかったよね
杉田智和さんも同じことを言っていたよ。

スパゲッティーのパンチョが「バター醤油系スパゲッティー」の第2弾を期間限定販売

美味しそう

バター醤油系スパゲッティーなところもポイント高し。

それにしても「スパゲッティー」というフレーズ良いですよね……。
「パスタ」とか軟弱なフレーズとは大違いですよ!

新宿駅のバスターミナルかって話ですよ!!
(※「バスタ新宿」のこと)

同じく「スイーツ」なんてワードも軟弱で嫌になります。
やっぱり「スイーツ」ではなく、「デザート」だよな!!

……個人の感想ですか、そうですか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =