小林清志さん、次元大介お疲れさまでした


「ルパン三世」次元大介役が小林清志から大塚明夫へ交代

つまり次元は実質、デラーズ・フリートということだな!

いや、むしろルパン一味がデラーズ・フリートの可能性が微レ存……!?

小林清志さんと大塚明夫さん、お二人のコメントが粋です

「ルパン。俺はそろそろずらかるぜ。」ってあたりが特に。

そうか、確かに次元は江戸っ子ありJAZZかもしれません。
なんというか、渋みというか雰囲気がまさに粋というか。

次元大介といえば、小林清志さん。
小林清志さんといえば、次元大介。
あと「勇者王ガオガイガー」のナレーション

それくらい一心同体である次元大介の声ですので、
時期であることは分かっていても、寂しかったりします。

でも、やっぱり小林清志さんの決断は尊重したいわけでして。

小林清志さん、次元大介お疲れさまでした

もし、「覇界王~ガオガイガー対ベターマン」がアニメ化した際は、
是非ともナレーションをお願いします!


小林清志さん、次元大介お疲れさまでした” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >いや、むしろルパン一味がデラーズ・フリートの可能性が微レ存……!?

    機体ごと核弾頭を盗んだりしていますからね!(マテ)

    >小林清志さん、次元大介お疲れさまでした

    本当にお疲れ様でした。
    今後ともつつがなくお過ごしくださいますよう。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >機体ごと核弾頭を盗んだりしていますからね!(マテ)

    ルパン一味より質が悪いですよね、ある意味w

    >本当にお疲れ様でした。
    >今後ともつつがなくお過ごしくださいますよう。

    唯一無二の声を持っている小林さんだけに、
    今後の活躍も期待しちゃいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen + 17 =