そしてブライト艦長やカミーユもいそう


東京駅に90秒で熱々ラーメンが食べられる自販機「Yo-Kai Express」

昔のサービスエリアみたいだぁ……>挨拶

いや、言うほど昔のサービスエリアに行ったことは無いのですがw
昔から車無かったしね……。

しかし、こう言ってはなんですが、普通過ぎるというか。
もう少し安っぽいジャンキーな感じがあるとノスタルジックです

そんなものは求めていませんか、そうですか……。

しかし、ラーメンもファストフードの時代か。

……割と昔からそうじゃね?

「ガンダムパーク福岡」限定商品「ROBOT魂RX-93ff νガンダム」の商品情報が公開

ガンダムNT-1かな?(違

なんて思ったカラーリング。
やっぱりカラーリングは大事ですよね、シャア大佐!!
白がいいんだよ!

なんてことを思った「機動戦士ガンダムさん」読者。
アニメではシャア役は小西克幸さんでしたが

ちなみに単行本第1巻のインタビューでは、
アニメ化する際はシャアはやらないと答えていた池田秀一さん。

機動戦士ガンダムさん – Wikipedia

単行本1巻末に掲載されている、原作でシャアの声を演じている池田秀一のインタビューでは、本作品について最初は快く思わなかったが、今はこれもありかなと思うようになったそうである。同時にもし本作品がアニメ化されても(半分冗談も込めて)シャアの声は演らないとも述べているが、後に少年向け増刊誌『ケロケロエース』のTV-CMにて「ガンダムさん」版シャアの声を担当している(裸踊りをしている画像も含む)。

やってたんかい(CMとはいえ)

池田秀一さん、意外コミカルな人なんですねぇ……。

デイサービスのCMのナレーションもしているし

シャアが引退して老人ホームに入ったら、こんな感じになるんですかねぇ……。
むしろ、ものすごい勢いでアムロと言い合いしてそうな気もしますが
アムロも同じ老人ホームという前提なのか……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です