「シティーハンター」の敵は軒並み山ちゃんとアルノさんな件について


「シティーハンター」新作劇場版制作決定。「Get Wild」リリース35周年

「待たせたな。俺を呼んだのは君だろ!」

新宿駅の伝言掲示板に「XYZ」って書いてくるわ>挨拶

もう新宿駅に伝言掲示板はありませんか、そうですか……。
それ以前にもう「あとがない」状況でも無いのに、「XYZ」書くなって話ですけどねw

それにしても、新作劇場版かぁ。
前作の「新宿プライベート・アイズ」は実に面白かった。

ラーメン屋に行ってラーメンを注文したら、ラーメンが出てきた

そんな感じの満足感満載の映画だったので、実に良かったです。
惜しむらくは、新宿の映画館で見なかったことぐらいでしょうか。
ある意味、聖地巡礼みたいなものですがw

ところで今回の新作。
やっぱりラスボスは山寺宏一さんなのでしょうか?

個人的には田原アルノさんも出演して欲しいところ。
山寺宏一さんと田原アルノさんはTV版では、レギュラーモブでしたし。

今思うと、なんて豪華なレギュラーモブなんだ……。
時代を考えれば、珍しくもないのですが。

海坊主だからね、仕方ないね♂

順番が逆ですか、そうですか……。
そういや「新宿プライベート・アイズ」が公開していた時も、
海坊主に触れていましたなぁ……>マフィア梶田さん

ヤダ、カッコいい……

だが待って欲しい。
そのスネーク、雑誌を片手に持っていなかったか!?
性欲を持て余す

やはり性欲を持て余していたのでは?
ボブは訝しんだ

失望しました、「MGS2」で雑誌を装備状態で女子トイレに入ります

「MGS2」のプラント編で雑誌装備状態でトイレに入ると、
ローズマリーがセーブさせてくれないんだよなぁ……。

ローズマリーの中の人は17歳だからね、仕方ないね♂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × two =