携帯電話サブレーではないらしい


ん?>挨拶
今、何でもするって言ったよね?

杉田さん、やっぱ好きなんですねぇ(ゲス顔)

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ  ♯5「まっと手羽先」

ダイレクトマーケティング

……それは実質、ただの宣伝なのでは?
ボブは訝しんだ

それにしても手羽先かぁ……。
名古屋に行った機会は何度かあるのですが、
割と高確率で手羽先を食べている気がします。
それこそお土産で手羽先を買って帰ったこともありますし
でも赤福と一緒に買っている件について。

そういや手羽先もそうですが、スガキヤも高確率で行っている気がします。
名古屋で手羽先とスガキヤしか食べていないのか、私

でも喫茶マウンテンには登頂出来ていません。
1回だけ行ったことがあるのですが、定休日だったんだよね……。

それにしてもカタカナが入っている駅名か……。
京急にはYRP野比駅というアルファベットが入っている駅名があります。
死んだ目のサラリーマンがたくさん乗り降りする駅だよ!!

横須賀リサーチパークだからね、仕方ないね♂

ちなみに横須賀リサーチパーク最寄り駅ということで、
「携帯サブレー」も売っています

携帯電話発祥の地で携帯サブレを食べる :: デイリーポータルZ

製造元を初めて知りました

流石に「鳩サブレー」と同じ豊島屋ではないわよね……w

またキテレツじゃねぇか!!

今は「ワンピース」ですか、そうですか……。

それにしても静岡県。
ガチでアニメ不毛の地なんだなぁ……。
そしてララちゃん先生は可愛い

そうか……。
友人に車で名古屋から東京方面まで乗せてもらったことがあるけど、
本当に静岡県は長かったよ

……静岡県、横に縮まないかな?(問題発言)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です