飲んでみたい>命のスープ


湿度が高くて死ねる>挨拶

いま湿度を調べたら、28℃に湿度74%って……。
これはサウナかな?(違

サウナはもっと温度も湿度も高いですか、そうですか……。

そういやサウナ。
新陳代謝が良くないのか死ぬほど汗かいていたな、私。

DLC付きがお得! 「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」DX版が40%オフのセール中

「キムタクがごとく」がDLC付きで40%オフ

「キムタクがごとく」ではありませんか、そうですか……。
でも中村悠一さんとマフィア梶田さんも言っていたからね、仕方ないね♂

ちなみに「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」DX版がDLC付きとのことですが、
ピエール瀧版は収録されていますか?

私だって「キムタクがごとく」で、電気なグルーヴを感じたいんですよ!!

……絶対に無理ですか、そうですか……。
ちなみにピエール瀧版、プレミア付いていたりしないのでしょうか?

……そっかぁ。
(※高くなかった)

“シャア専用マクドナルド”6種、今日から提供開始
“シャア専用マック”、さっそく食べてみた

今日発売日でしたね

何故か、珍しく覚えていました。
これは早速食べてみるしかありませんな!

……なんか実物はくたびれていませんか?

いや、経験則から絶対こうだとは分かっていましたが……。
流石に見た目が違い過ぎると思います

なんでしょう。
まるでアニメで輝いたように活躍しているピカチュウと、
「名探偵ピカチュウ」の「あの」しょぼくれた顔みたいです
黙れッ!トキワの森で出会ったら迷わず殺る!

でも機会を見つけて食べてみたいなぁ……。
特にニュータイプ白いトリチ

水曜どうでしょうハウスの「命のスープ」詳細。“食材を洗う”などオリジナルとの違いも

行きたい

とはいえ、流石に赤平どころか北海道は急に行ける場所ではないので、
気軽に行けるものではありませんが……。

「コロナが落ち着いたら行きたい」なんて考えているうちは、
多分、ずっと行けない気がします

準備も合わせて、コミケの時期と丸かぶりなのが辛い所さんです。

それにしても付属チケットの「命のスープ」。
細かい変更点がいくつもあるのですが、

・本来「沢の水」を使用しているところを「水道水」で代用している。
・一部食材については仕入れ先が異なる場合がある。
・本来、洗うことをしないはずの食材を、洗っている。
・灰汁を取らないはずの工程で多少灰汁を取ってしまっている。

本来のは食材洗っていなかったのもあるんですね……w
あと、沢の水は傷みやすいからね、仕方ないね♂

労働組合側からはえらく好評だった、大泉洋印の「命のスープ」。
飲んでみたいなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です