ビガヂュー参戦!!(大嘘)


「ボトムズ」や「ダンクーガ」が参戦! 「スーパーロボット大戦30」追加有料DLC第1弾が本日配信開始

むせる>挨拶

そんなわけで追加有料DLCで「装甲騎兵ボトムズ」が参戦。
正直、サイバスターとSRXが手に入らない悲しみ。
そして攻略本がいつまで経っても出ない不満からプレイする気にならなかったのですが、
随分としっかりした(?)DLCになっている気がします。

それにしてもサイバスターとSRX、どうなったんですかねぇ……。

早期購入/事前予約特典。サイバスター・SRXを必ず手に入れよう

2022年4月20日の無料アプデ第3弾で特典機体・強化パーツを入手することができるようになりました。下記の特典の必要はもうありません。

無料アップデートで使えるようになったでござるの巻

……よし!
これであとは攻略本だけだな!!

まだプレイする気にならないですか、そうですか……。
最近、ゲームに対するモチベーションが低いことをなんとかしたい件。
そりゃPS5に対して興味が全く無くなるわ。
元々そんなに無いのでは?

4番のビガヂューでお願いします

個人的には2番目の肉を食っているヤツも嫌いじゃありませんがw

必殺技:ペストだからね、仕方ないね♂

声優の杉田智和さんもラジオで、話していたビガヂュー。
きっと根強い人気があるに違いありません!!

……で、「ポケモン」シリーズ参戦はまだですか?
ビガヂュー参戦!!

それは「スマブラ」ですか、そうですか……。

それにしても変酋長版のピカチュウ。
ヒゲヂューって言うんですね。

……「ポケモン」シリーズ参戦はまだですか?(問題発言)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です