増田ジゴロウが白井ヴィンセントに掘られる薄い本希望(濁った目)


おー楽しみ♪(おー楽しみ♪)

宇宙ボックス♪(宇宙ボックス♪)

おー楽しみ♪(おー楽しみ♪)

宇宙ボックス♪(宇宙ボックス♪)

そんな「saku saku」の思い出>挨拶

それは増田ジゴロウ時代の話ですか、そうですか……。
だが木村カエラの時代だ

tvkが映るところに住んでいるので、ビデオ録画して見ていました。
(当時はDVDレコーダーも持っていない為、VHSビデオデッキで録画)
……VHSビデオデッキというのに時代を感じます。

他にも当時、愛読していた「PC-DIY」でもネタにされていて、嬉しかった思い出が。
さすがに覚えている人も少ないでしょうが……。

お楽しみ宇宙ボックスevolution3 SOLAR SYSTEMにプリクラ貼り付け式(曜日不定4)
視聴者が番組に送ったプリクラを、お楽しみ宇宙ボックスに貼る。主にジゴロウのボックスに貼られるが、視聴者の要望でご意見番のボックスに貼られる事もある。自作パソコン雑誌「PC-DIY」(キルタイムコミュニケーション発行、現在は休刊)にて、同ボックスを模したパソコンが紹介され、その後同編集部に米子が訪問取材し、番組内で紹介されたことがある。

記事にあるんかい

いや、嬉しいけどw

他にも画面が切り替わるときのBGMが、
何故かディスクシステムの起動音だったりと、
濃いネタが多かった気がします。

そういやTVゲームを紹介するコーナーもありましたね。
一応、音楽番組なのに

それ以前に、実質の主役である「黒幕」の存在が濃すぎて
音楽番組とは思えなかったですがw

放送まであと1ヶ月かぁ……。
録画予約忘れないように気をつけないと。

この同人タイトルが濃ゆい!! 2022年夏 | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

「雄プレイ」とかいう神同人誌
1と2、両方持っています!

なんというか次元が違う。
「人類には早すぎる」と実感することが出来ます。

ここのサークルさんの夏コミ新刊、楽しみだなぁ……。
ちくわ雌落ちだけど。

次はエルフ(意訳)本でしょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + 11 =