サークル「竹箒」のC100頒布物が発表


冊子版カタログの増刷はさすがに無理ですが、

無理なのか>挨拶

そういや普通に開催されている時も、
コミケカタログの再販はありませんでしたね……。
一応、当日コミケ会場で買うことも出来ましたが。

正直、コミケ当日に冊子版コミケカタログを買うのはオススメ出来なかったり。
当日のサークルチェックは至難の業ですし、何より重いので

冊子版コミケカタログは、コミケ会場に唯一持ち込める凶器

案外、間違っていない気がしますw

それはそれとして、りんかい線1日乗車券の増刷が無事に決まった模様。
さすがにコミケ当日まで持たないのは辛いところですし、増刷は嬉しいところ。

ちなみにこのりんかい線1日乗車券は1枚730円。
国際展示場駅から大崎駅は、ICカードの場合片道335円で往復670円。
(切符の場合は片道340円で往復680円)

国際展示場駅から新木場駅は、ICカードの場合片道272円で往復544円。
(切符の場合は片道280円で往復560円)

微妙な値段設定だとは思いませんか、あなた?
もう買った人が言いますか、それ?

サークル竹箒 C100 【告知用】 8/14(日) 東・シ64 – Twitter

C100の「竹箒」告知用ツイッターアカウントが出来たので

どうやらコミケの新刊は3冊な模様
思った以上に多かった

随分と気合が入っていますなぁ……。

そして「3冊を1セット」として頒布するとのこと

これは会計時に楽ですね!

そしてとらとメロンで委託もありますし

これでコミケ会場に行けない人も安心ですね!!

③『Kaleido works』
こちらはC100会場限定での頒布予定です。

!?

え、えらいことや……。
せ、戦争じゃ……。

(※例の画像)
「野望の王国」疋矢繁(ひきやしげる)さんはいい人らしいぞ。

いや、正直キツいのですが……。
TYPE-MOONって企業化してもサークル参加したりと、同人気質を忘れないよね。

……良くも悪くも

正直、ここまで来たら覚悟完了というか……。
状況次第では並ぶことも辞さないわけで

ギリギリまで情報に惑わされることになりそうです、ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =