渋谷には縁のない生活を送ってまいりました


東京ゲームショウ2022: HOME | TOKYO GAME SHOW 2022

東京ゲームショウが開催されていると知ったので>挨拶

そういえば、さっぱり忘れていました(酷
昔は行くにしても行かないにしても、ワクワクしていたものですが……。

プレステ2の実機を見たくて、東京ゲームショウに行ったのは良い思い出です。
プレステ2も、もはやレトロゲーム機の領域ですね

それにしても3年振りのリアル開催か……。
少しずつでも良いから、リアルイベントこと現地の開催が増えるといいなぁ。
配信は配信で便利で楽なんですけどね

家元はガルパンおじさんには大人気だからね、仕方ないね♂

こういう傾向はどの作品にもいくらかはある。
というか、高年齢層が受ける層があると思うのですが……。
「ババア、結婚してくれ!」的な

「ガルパン」はこの傾向が実に顕著だと思います
家元の同人誌が一大勢力という噂は本当なのでしょうか?

そうだよなぁ……。
ガルパン「おじさん」だもんなぁ……。

買ってきたので

月刊少年マガジンで「かくしごと」を完結させた久米田康治先生。
その久米田先生が週刊少年サンデーに帰ってきました
シルバー人材センターからやってきました

「かくしごと」同様に電子書籍版を買おうかと思いましたが、
初回限定の「クメカ」に惹かれて紙版も買いました。

やったね!久米田先生!
……仮にサイン会が開催されても、当選する気はしませんが

自身を不人気漫画家とネガティブにネタにしている久米田先生。
現実はサンデーとマガジンを長期間支えた人気漫画家なわけで

サイン会が開催されようものなら、抽選率高めで行ける気がしません。
死ぬまでに1回でいいから、久米田先生のサイン会に行ってみたいのですが、
コロナ禍で尚更行ける気がしません……。

昔、サイン入りポスターが当たったのは、奇跡みたいなものだったんだなぁ……。
今でも大事にしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 13 =