新神戸には大泉洋さんの名言がある


今、「異世界おじさん」と「ボボボーボ・ボーボボ」の再放送を見ています。

……子安武人さんって、今、トレンドの人だっけ?>挨拶

いや、トレンドというよりも、昔からイケボな人で定評がありましたが……。
2022年になって、ここまで子安武人さんの声を聴くとは思いませんでした。

両作品とも子安武人さんの演じるキャラが、女体化していますが
「ボーボボ」なら通常運転なのでは?

……「異世界おじさん」の方は、声が戸松遥さんなのでセーフ!(多分)

東西2大降りない「新」駅で降りてみる :: デイリーポータルZ

新神戸には大泉洋さんの名言があるだろ!!

ケビンコスナーじゃん!
エアーウルフだね!
トップガンみたい

で、有名なアレ。
さらに言えば、直後のヘリコプターで大泉さんはリバースしました
君はトップ・ガンにはなれないね……。

ちなみに企画としては「サイコロ3」だったりします。
サイコロシリーズ最長編であり、唯一の前後編に分かれている企画。

ミスター……。
淡路島で時間切れしたのが、相当悔しかったんだろうなぁ……。

それはそれとして、新横浜。
新横浜って何がありましたっけ?
「吸血鬼すぐ死ぬ」とか……?

いや、「日産スタジアム」に「横浜アリーナ」とか「新横浜ラーメン博物館」とかあるし……。
「横浜アリーナ」で「吸血鬼すぐ死ぬ」のイベント出来ればなぁ。

他は……、「ビックカメラ新横浜店」とか?

基本、オフィス街だからね、仕方ないね♂
……なんて思っていたのですが、篠原口について忘れていた件について

知っている人は知っている篠原口。
オチに使われることも知っている人は知っている気がします

篠原口。
メジャーじゃない横浜線側にあるのも理由なのかもなぁ……。

「ヴァルキリーエリュシオン」体験版プレイレポート。属性攻撃やエインフェリア召喚といったバトルシステムが鍵

懐かしき「ヴァルキリープロファイル」

それはPS1のソフトですか、そうですか……。
「ヴァルキリープロファイル」はセラフィックゲートも含めて、
相当やり込んだ記憶があります。

それにしてもPS4やPS5のゲームだけあって、すごい画質です。
アクションRPGということもあり、プレイできる自信はありませんが、
少しプレイしてみたいな……、と思った次第です。

それにしてもPS5版かぁ……。
PS5を持っていない私としては、PS4版を買うのが普通なのでしょうが、
少しPS5版も欲しいと思ってしまうのはなんでだぜ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × two =