「孤独のグルメ Season10」を忘れてはいけない(戒め)


Gディフェンサーと合体するんですね、分かります>挨拶

ということは、クロスカブも額にドクロマークが付いている可能性が微レ存……!?
クロスボーンガンダムだけに

クロスカブ50 / 110 | Honda公式サイト

……違いますか (´・ω・`)

しかしレッグシールドが無いと、あまりカブに見えませんね。
レッグシールドが付いていた時期は、
スーパーカブに見えたんですけどね
目が2つついててアンテナはえてりゃ、
マスコミがみんなガンダムにしちまうのさ!

ヤマハ・メイトは「ヤマハのカブ」だし、
スズキ・バーディーは「スズキのカブ」だからね、仕方ないね♂
こういうのを「商標の普通名称化」というそうです。

スーパーカブ……。
「水曜どうでしょう」の影響で欲しいバイクになっているなぁ……。
(特にC125とか)

2022年10月期。「チェンソーマン」「うる星やつら」「ガンダム 水星の魔女」

これは、夢と希望の物語(ただのクソ)――。

さすが「ポプテピピック」です。
格言にシェイクスピアの「暗闇は無く、無知があるのみ。」
を使っているのは伊達ではありません。
特に深い意味は無いと思うゾ

それはそれとして、来期のクソアニメ。
「SPY×FAMILY」の第2クールだけでも豪華なのに、
さらに「機動戦士ガンダム 水星の魔女」こと、
「ガンダム」シリーズの最新作もスタート。

そして再スタートした「異世界おじさん」も見逃せません。

豪華です、……実に豪華です。
でも何か足りないとは思いませんか、あなた?

【ドラマ24】孤独のグルメ Season10 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

「孤独のグルメ Season10」が無いのですが、それは
アニメじゃない

……ほんとのことさー。
録画している「機動戦士ガンダムZZ」、見ないとなぁ……。

それはそれとして、今年の大晦日。
また「孤独のグルメ」の年末スペシャルをやってくれるのでしょうか?

個人的には見たいです。
それこそ、冬コミ終わりに見たいですし


「孤独のグルメ Season10」を忘れてはいけない(戒め)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >Gディフェンサーと合体するんですね、分かります

    「ベスパ 150 TAP」かな?

    (参考)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%91_150_TAP

    こんな外見なのに、走りながら撃てないのかよ…(´・ω・`)

    こーゆー珍兵器は往々にしてナチスドイツの十八番のように思えますが、
    実際はフランスの、それも第二次世界大戦後に登場した兵器なんですね。
    テッケンクラートのように、某戦車道アニメに出てきても
    全く違和感の無さそうな外見をしているのですがw

    >アニメじゃない

    だが、それがいい(AA略)

    ドラマ版「孤独のグルメ」は2.5次元作品の可能性が微レ存…?w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「ベスパ 150 TAP」

    いや、他にもGP-03のオーキスって……。
    それは普通かw

    二輪だと安定しないので、固定する必要があるんですねぇ。

    >こーゆー珍兵器は往々にしてナチスドイツの十八番

    独自色が強いのはイギリスでしょうねw
    パンジャンドラムなんて、英国面なんて言われたりしますしw

    ……でもナチスドイツの方がアレなのかもなぁw

    >ドラマ版「孤独のグルメ」は2.5次元作品の可能性が微レ存…?w

    つまり舞台化間違いなしということですな!!

    ……それは普通の舞台なのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 15 =