「よゆうのえみ」


JR秋葉原駅電気街口の目の前! スタバの新店舗が28日にオープン

まだオープンしていなかったのね>挨拶

すっかりもうオープンしているものかと思っていました。

……それくらいスタバが縁遠いものなんですね、私にとっては

やはり私もMacBook Proを買ってドヤるしかないのか……。
別にMacBookは必要無いのでは?

極まれにスターバックスに行くのですが、
高確率どころか、必ずMacBookユーザーがいる件について

何故そこまで……。
ノマドワーカーなのでしょうか……?

「ユニクロ」×「SPY×FAMILY」第2弾が実施決定! 近日詳細が公開予定

前回は手に入らなかったからなぁ

といっても「アーニャ 柄」のみですが。
買っても着るのか?私

胸ポケット奥には「よゆうのえみ」を浮かべたアーニャがプリントされている。

さり気なくアピールしている「よゆうのえみ」が素敵です

というか、あのアーニャの顔。
「よゆうのえみ」っていうのか。
知らなかった、そんなの……

というわけで、当日はユニクロの通販サイトにアクセスしてみようと思います。
繋がるかどうかは別として

正直、ユニクロの通販サイト。
普通の人も多数アクセスしそうなので、大変な予感がします。
メロンブックスやとらのあなの通販サイトとは違う意味で

AmazonでアニメBDセール。「ウマ娘」など1,000タイトル以上

「逆シャア」の4KリマスターBOXも対象だったでござるの巻

アマゾンの欲しい物リストに入れていたら、急に安くなって驚いたよ……。

最近はサブスクが流行りということもあり、
円盤が以前よりも売れなくなっている気がしますが。
BDセールはこういう事情も影響している……のでしょうか?

てか、BDセール品をを見ると「Z」や「ZZ」のBD-BOXもあるのね。
「U.C.ガンダムBlu-rayライブラリーズ」があるとは知らなかったよ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です