東洋水産さんとヤマザキビスケットさん、HTBさんに任天堂さん、お願いします


「赤いたぬきと緑のきつね」>挨拶

「赤いきつねと緑のたぬき」ではなく。
きっと水星ではこっちになっていると思います。
水星では「赤いきつねと緑のたぬき」な気がしますが
水星ってお固いのね、こっちじゃ全然ありよ

そして水星のバラエティ番組は「水星どうでしょう」になっているに1エアリアル。
エアリアル「百合いいよね……」

エアリアル | ヤマザキビスケット

ガンダムエアリアル関連でコラボしませんかね?

……なんて思っている人、100万人くらいいる気がします

というかガンダムエアリアルの名前を知った時、
真っ先にお菓子のエアリアルを連想したもんなぁ……。

そんなわけで東洋水産さんとヤマザキビスケットさん。
是非ともコラボお願いします

「PUI PUI モルカー」ともコラボしていますし

そうだよな……。
モルカーがガンダムを操縦していてもおかしくないんだよな……。

というか、乗り物が乗り物を操縦する。
終盤の「天元突破グレンラガン」みたいだぁ……。

緑のきつねは「スプラトゥーン」だった可能性が微レ存……?

「スプラトゥーン」と「水星の魔女」のコラボに期待です。
そんなわけで任天堂さん、お願いします。


東洋水産さんとヤマザキビスケットさん、HTBさんに任天堂さん、お願いします” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「赤いたぬきと緑のきつね」

    東洋水産「去年もうやったからなぁ…(;´・ω・)」

    (参考)tps://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2021/04/post_20210412.html

    …これはコラボでワンチャンありですよ、東洋水産さん!w

    >「PUI PUI モルカー」ともコラボしていますし

    むぅ、このやっつけ仕事のような雑コラ感がたまりませんな!(褒め言葉)

    >モルカーがガンダムを操縦していてもおかしくないんだよな……。

    あの車体(?)をどうやったらコクピットに収めることができるんだろう?
    …などと考えてしまったら、おそらくは負けなのでしょうなぁ…(;・∀・)

    これはもう「釣りバカ」における「車に乗る時のonちゃん」よろしく、
    大泉たちに無理やり押し込んでもらうしかないのだろうか…?w

    >「スプラトゥーン」と「水星の魔女」のコラボに期待です。

    どこぞのイカ娘も忘れるなでゲソw
     
     
    …ところで、ゲッソーといえば「ヨッシーのたまご」のCMを
    未だに思い出すのは私だけでしょーか…?w

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    >東洋水産「去年もうやったからなぁ…(;´・ω・)」

    ヤマザキビスケット「ウチは『エアリアル』でコラボしたよ」

    >…これはコラボでワンチャンありですよ、東洋水産さん!w

    本当にコラボして欲しいですな。
    それこそ「エアリアル」でもコラボしていますしw

    >むぅ、このやっつけ仕事のような雑コラ感がたまりませんな!(褒め言葉)

    当初はファンアートだと思っていたので、
    公式だと知った時には驚きましたw
    モルカーでもガンダムを運転できるんですかねぇ?

    >あの車体(?)をどうやったらコクピットに収めることができるんだろう?

    柔らかいので、無理やり詰め込めば入るのでしょうか……。
    実際はどうなのか気になるところですが、
    確かに考えたら負けなんでしょうね、きっと……w

    >大泉たちに無理やり押し込んでもらうしかないのだろうか…?w

    そして学習したonちゃんが、noちゃんに指導するよろしく、
    モルカーに指導する先輩モルカーの姿が……w

    >どこぞのイカ娘も忘れるなでゲソw

    ネタバレなんて酷いでゲソ!!
    「イカ娘」のことを忘れていたのはアレですか、そうですか……。

    >「ヨッシーのたまご」のCM

    曲に合わせてのCMなので、私も覚えています。
    ニューファミコンのCMも同様なのか、今でも印象的ですw

    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm883838

    >非公開コメントの方

    リンクありがとうございます。
    確かにCMのナレーションはギレン総帥ですが、
    ヨッシーの声は聞いたことがありますが、分からないなぁ……。
    ものすごく聞いたことがあるのですがw

    >「水星どうでしょう(違)」

    そのうち、水星産のずんだ餅や赤福を食べさせられるんでしょうなぁ……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です