「ひなまつりナイツ」くれ


オランダのお酒といえば「チューハイ」>挨拶

……って大泉さんが言っていましたよ!!(責任転嫁)

そうかぁ……。
江戸時代、長崎の出島に来たオランダ人のチューハイムさん。
そのチューハイムさんが、オランダ特産のお酒である
チューハイを持ち込んだのが起源とは知りませんでした。。

……勿論、嘘ですが

「男と酒(Men and Alcohol)」を書いたヘミングウェイといい、大泉洋さんは偉大です。

水曜どうでしょう~大泉洋のホラ話~ | 秋田書店

秋田書店がまさか漫画化するとは思わなかったけど

DAICON FILM版「帰ってきたウルトラマン」もPrime Videoで配信開始

真の「庵野ウルトラマン」ですね、分かります

きっと「メフィラス構文」を使ったり、割り勘と要求したりする。
そんな外星人第0号が出てくるに違いありません!!

……出ませんか、そうですか。

しかし、この「庵野ウルトラマン」がアマゾンプライムビデオで見られる時代が来るとは……。
なんていうか生きてみるものです、ハイ。

ゲームクリエイター中裕司氏、スクエニ元従業員らインサイダー事件に関与の疑いで逮捕

「ひなまつりナイツ」くれ
そんなモノはない

……って、何やっているんですか!中さん!?

あんたDHK(「ドキばぐ」被害者の会)五傑の一人。
さらに言えばDHK五傑の最強じゃないか!?

正直、こんな中さん見たくなかったでござるの巻……。
なんていうか生きていると色々とあるよね、本当に

しかし高津はんがタイーホされた時も驚いたけど、こっちも流石に驚くわね……。
いやさ、全く嬉しくないんだけど


「ひなまつりナイツ」くれ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >正直、こんな中さん見たくなかったでござるの巻……。

    どこぞの漫画家に「『クリスマスナイツ』くれ、チュウさん」と言われて
    「ぜーったいにやらん」と静かにキレていたり、
    その漫画家の家に遊びに行ったら茶も出ずに原稿を手伝わされたり、
    腹いせにそいつを車で追いかけ回していた人がこんなことになるとは…。

    「よう来たのぉ、ゲーメスト!」といい、なんでこうなるかなぁ…?(-_-;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    オザワくんこと、チップス小沢さんが実は病的なセガファンだったのに対し、
    「よく言った」とオザワくんの携帯電話にメールを送ったりする中さんが……。

    中さんの場合は、他のクリエイターさんとは違って。
    割りと素でエキセントリックな性格で、漫画でも誇張していません。

    ……と柴田先生も触れられていたのは本当なのでしょうか?
    (記憶が曖昧)

    >「よう来たのぉ、ゲーメスト!」といい、なんでこうなるかなぁ…?(-_-;)

    インサイダーの場合は、脇の甘さもありますので、なんとも……。
    と、擁護出来ればしたいのですが……。

    高津はんの場合は、ガチで犯罪なんですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + fourteen =