「お前が始めた物語だろ」案件


せやな>挨拶

とはいっても、ウチの場合はブログですが……。
でも一応、独自ドメインまで取得しているということは、
個人サイトとも言える……のかもしれません。
あくまで私の判断ですがw

しかしHTML。
全然書けないので、最新のHTMLがさっぱり分からないじゃんよ……。

フレッシュトマト味

おそらく100億人が思っていた「トマト味が無い」
まさか実現する日が来るとは思いませんでした。

そんな「フレッシュトマト味」ですが、一体どんな味になるのか。
地味に不安だったりしますw

そういえば、エアリアル。
まだ「しお味」しか食べたことないなぁ……。

「お前が始めた物語だろ」案件

でも好きですよ、白井サモエド先生の同人作品。
普通に委託で買ったりしますし。

さすがにアキバ(エロマンガ)ブログに紹介された際に、
全くモザイクがかかっていなかったのには笑いましたが

さすが白井サモエド先生だぜぇ……w


「お前が始めた物語だろ」案件” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >フレッシュトマト味

    何故か(※本当に何故か)「アタック・オブ・ザ・キラートマト」という
    Z級映画のタイトルを思い出してしまった件w
    エアリアル(菓子)のパッケージにミオリネが出てこないのは
    専用MSが無いからだと思っていましたが…。
     
     
    …いやまさか、

    「しお味のパッケージにスレッタとミオリネが一緒の構図で載っていたら、百合豚大歓喜でしお味ばかりが爆売れ」

    …という弊害を考慮していた結果なのか…ッ!?(ないないそれはない)

    >一体どんな味になるのか。

    今後は「ニカ姉が配膳台から取るのに苦労していたローストビーフ味」を希望(マテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >何故か(※本当に何故か)「アタック・オブ・ザ・キラートマト」という
    >Z級映画のタイトルを思い出してしまった件w

    あの、あまりにもZ級過ぎて話題になり、何故かゲーム化!
    テレビアニメシリーズまで制作された「アタック・オブ・ザ・キラートマト」のことですね!

    RTA動画で見た時は、笑ったなぁ……。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481236

    ツッコミどころ満載で素敵だと思います、ハイ。

    確かにミオリネには専用MSがありませんし、ビジュアル的には無理なのも理由ですが、

    >「しお味のパッケージにスレッタとミオリネが一緒の構図で載っていたら、百合豚大歓喜でしお味ばかりが爆売れ」

    ありえる……。
    (百合は尊い)

    違いますか、そうですか……。

    >今後は「ニカ姉が配膳台から取るのに苦労していたローストビーフ味」を希望(マテ)

    笑顔で、内面はブチ切れている予感(小並感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 14 =