東展示棟の空調を新調して欲しかった(東京五輪の際に)


サッカー日本代表がW杯のドイツ戦で勝利したと聞いて>挨拶

なんてことを今更書いてみるテスト。

……知ったの翌日朝の電車だしね

というか、ガチでドイツ戦は負けると思っていたので、
早々にお布団に入って寝ていたわけで。
ある意味フラグになった気がします

そういや本日行われるサッカー日本代表の試合。
次の対戦相手国はコスタリカだそうで。

……「ケツァール」をバズーカで撃ち抜くのでしょうか?(「水どう」脳)

正直、(ドイツ戦)に比べると楽な相手的なイメージがあるコスタリカ。
でもドイツ戦でのジャイアントキリングがあった以上
何があるか分かったものではないわけでして。

あんまり楽勝ムードなのはどうなのかなぁ……と、思ったりします。
ドイツ戦をガチで見ていなかった私が言うのもなんですが

ヨドバシ・ドット・コム「2023年 夢のお年玉箱」の抽選申し込み、11月28日7時スタート

今年も時期がやってきました

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ、私も申し込もうと思います。
実は一度も当選したことがありませんが

本当に欲しい物だけ申し込みしている。
割とガチ目の申し込みだけをしているので、
当選倍率が高すぎなのが原因ですが

……ものすごく普通の理由ですね、ハイ。

iPadとかMacBookとか当たらないかなー。
それこそ普通に買えって話になってしまいますが

ITエンジニアがドナドナされそうな路線ですね……

何故か豊洲の辺りってIT関連の会社が多い気がします。
そんな個人の感想はともかくとして……。

正直、東京駅からコミケに向かえるのは良いよね。
と思ってしまったのですが、筆谷共同代表ツイートが見て気付かされました

確かに工事中は使えないところは多くなりそうな予感がします。
筆谷共同代表が仰っているとおり、駅から直結の通路も作るでしょうし

そうなると使えなくなる場所がどれだけになるのか?
その点が気になったりします。

そういや、東京五輪で東展示棟が丸々使えなかったことで失念していましたが、
東京ビックサイトの修繕工事を行っていたことも多かった気が

西展示棟の修繕工事で西1ホールか西2ホールが使えなかったこともありましたし。
新しい南展示棟と比較すると、東展示棟の空調の効きも悪くなっていますし、
少しずつでもいいから東展示棟の空調を新調してくれないかなぁ……。
てか、東京五輪の時に空調ぐらい新調しなさいよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です