清川元夢さんバージョンも観たかった


純粋人生コスタリカ>挨拶

やはりコスタリカといえば、「火の鳥」のモデルになったケツァール。
そして「純粋人生コスタリカ」Tシャツですよね!

……なんて思う「水どう」脳。

どうもコスタリカと言われてもしっくりこない。
というかよく分からなかったりするので、
「水曜どうでしょう」ぐらいの知識しかなかったりします。

「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」といえば、
大泉さんの装備の600mm超望遠バズーカレンズにフィルムカメラ。
今思うと死ぬほど扱いづらいわね
フィルムカメラなんて特に。

「めし!?」

なんというか獣の眼光になっているのが素敵ですw

そういえば、猫に動物病院に行くことを伝えると、
あからさまに嫌な顔をするという話を聞いたことがあります。

……やはり猫は人の言葉を理解しているのでは?
ボブは訝しんだ

第2期第9話が実質「エヴァ」だった件について

Aパートのポプ子役の緒方恵美さん。
Bパートのポプ子役の立木文彦さんといい、完全にはっちゃけていましたがw

キャラが全然違うからね、仕方ないね♂

個人的にはBパートのピピ美は、冬月コウゾウ役の清川元夢さんでも見たかったです。
いや、どうやっても叶わない願いなのですが……。

Bパートのピピ美役が清川元夢さん。
制作側も考えていたのかなぁ……。

それにしてもミニ四駆ネタ。
よく「足と体力がついて行けないだろ」というツッコミがありましたが、
地平線に消えてしまうネタが来るとは思いませんでした。
その後、世界旅行に行っていることも含めて

フランスの凱旋門にオーストラリアのオペラハウス。
そしてエジプトのスフィンクスに、イタリアのピサの斜塔。

……本当に世界各地を回っているわね

一体、誰が電池を交換してくれていたのでしょうか?w

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド

実在したのか
すっかり実在しないものかと

ちょっと面白い楽器店「あぽろん」みたいなものですねぇ……
新潟県で展開しているらしいゾ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です