年末の大崎も楽しみですね


小林ゆうさんかな?

「小林ゆう イラスト」画像検索した結果

……あえて黒と赤のみで描く。
そんな大胆な色使いが素敵ですね!
精いっぱいのフォロー

おうさき君とりんかる君のコラボが素敵です

大崎駅キャラクター「おうさき」の悲しみが深すぎる 自虐的すぎる設定に同情の声「強く生きて」

コミケ開催時には100万人がスルーするからね、仕方ないね♂
4日間開催の時でも、合計100万人の参加者はいないハズですが

で、大崎一番太郎とのコラボはまだですか?
もう、あったりして……。

大崎一番太郎といい、無駄に濃ゆいキャラが多いのが大崎らしいというか……。
CV山口勝平さんがあたりもポイント高し

大崎駅 – ピクシブ百科事典

あとコミケ便乗イベントとして、大崎コミックシェルターも開催。
過去には戦利品を見せたらタダ酒を振る舞っているだけではなく、
駅構内の電光掲示板を「月姫」風にしてしまったりと、
いい感じに暴走しているのがポイント高し

好きなものは切符、角のカタチは線路型 渋谷駅の「しぶやぎ」の正統派すぎる可愛さにメロメロ【全国駅キャラ図鑑】

とにかく愛されそうな「しぶやぎ」

……とは違いますが、個性に溢れたおうさき君。

これからも大崎駅のアピールの為に頑張って欲しいところです。
りんかる君は大晦日まで年末出勤だし

死なないで、りんかる君……
2014年なので、ずいぶん前のコミケの話ではありますが。

しかし、背景のコミケカタログ(冊子版)。
C83が欠番なのはなんでだぜ?

マイミクなろ!!

……未だにmixiログインしていますが、何か?
友人が日記を書いているので。

実際、ツイッターがサービス終了したらmixiが復権……は、しないと思います

するとしたら……ブログ?
ないないそれはない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です