国道駅はオススメ(別の意味で)


通っていいんかい>挨拶

一体、どこの駅だよ……。
と思ったのですが、神奈川新町駅な模様

神奈川新町駅 – Wikipedia

利用したことがないからね、分からないのは仕方ないね♂
そういう問題なのか

個人的に「ここ通っていいの?」ランキングだと、
ぶっちぎりでJR鶴見線の国道駅だったりします

国道駅 – Wikipedia

建物正面右の角の中段(ちょうど歩行者信号の右側あたり)の外壁の凹凸は、第二次世界大戦末期の1945年における連合国軍機による機銃掃射の銃弾の痕である[6]。

主にタイムスリップしと勘違いする意味で

国道駅、それは生と廃の交わる空間。生きている駅と静かに眠る高架下。~廃なるものを求めて 第8回~

ここで夜中に人を待っていたのですが、
正直、不気味でしょうがありませんでした

ちなみに国道駅は鶴見駅の隣の駅なので、地味に徒歩で歩いていける距離でもあったり。
鶴見線は電車の本数が少ない時間帯があるので、
場合によっては鶴見駅まで歩くのも手です。
あまり役立つ情報ではありませんが。

7年物の自作ゲーミングPCを新調。OS再インストールをせずに移行するとどうなる?

意外といけるんですね

……という印象。
さすがにPCの構成が変わりすぎて、OSのライセンス認証はし直しになりますが。
あとはOS移行ツール次第で、非常に楽がなりそうな気がします。

とはいえ、Windows標準の「ディスクの管理」では出来ないのか?
そのへんが気になったりします。
記事に載っていないということは、多分、出来ないと思われますが……。

「ぼっち・ざ・ろっく!」コラボのANIMA完全ワイヤレス

ぼっちちゃん大人気

さすがに人気すぎて驚きましたが。
個人的にワイヤレスイヤホンは落としてしまうのが嫌で、
個人的には野外では使えなかったりします。
嫌いではないのですが

実際、ソニーのワイヤレスイヤホンも使っていますし。

しかし、使いこなせない……。
所詮、オールドタイプの私は線付きのインコムが限界ということか……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です