身体は闘争を求める


身体は闘争を求める>挨拶

まさか本当に「アーマード・コア」の新作が出る。
そんなことが起きるとは思いませんでした。

……おめでとうございます、AC部の皆様

AC部 – Wikipedia

とあるゲームをやりこむ部活として[7]、在学中の1999年に結成[8]。「AC部」の名前はゲーム『アーマード・コア』に由来する[9]が、現在の活動自体に同ゲームとの関連性はない。

最初は嘘かと思いました>AC(アーマード・コア部)

そうか……。
あの暑苦しいイラストは「アーマード・コア」から来ているのか(違
身体は闘争を求める

あのAC部のイラスト。
独自すぎて、ある意味唯一無二だよなぁ……w

マフィア梶田の二次元が来い!:第593回「さよならとありがとう」

さよなら、そしてありがとうございました

正確には文章の記事更新が最後であって、動画更新回が残っていますが。

しかし、最終的に600回かぁ……。
基本週1更新で、隔週更新になっていたことを考えると非常に長期連載です。
流石、職業ライターのマフィア梶田さんですわぁ……
最近はライターというよりも、何でも屋さんですが

それにしても記事内に書かれている

皆さまも学生時代の作文や文集で経験あるでしょうが,若かりし頃の自分が書いた文章というのは,そりゃもう恥ずかしくって人に見せられたもんじゃないんですよね。

分かる

私も2005年2月から毎日ブログをペチペチと更新している身。
初期の文章は出来が悪すぎて見れたものではありません

でも、そんな文章があったからこそ今の文章が作れたわけで。
そういう意味では、振り返る日があってもいいのかもしれません。
とりあえず、20周年の2025年までは忘れていようと思いますが

それにしても2010年のマフィア梶田さんと中村悠一さん。
結構若いなぁ……
二人とも痩せているし

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】来ていたぞ! 夢のつまった箱が! – デジカメ Watch

お前の首を実絞りしてやろうか…

ナースさんから素敵な迷言をいただきました。
デスサイズといい素敵ですね(小並感)

それはそれとして……。
フルサイズミラーレスとズームレンズのセットで13万円。
地味に興味があります

……もう締め切っていますが。

さらに言えば、応募して見事に外れましたが
ヨドバシカメラの方は。

……抽選倍率が950倍くらいだったからね、仕方ないね♂

ビックカメラでも同じようなものを申し込みましたが、当たるかなぁ。
当たらないよなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です