ライトセーバーって男のコだよな


「スター・ウォーズ」シリーズのルークやダース・ベイダーのライトセーバーが実物大レプリカになって登場

メイス・ウィンドゥモデルも出るのかしら?>挨拶

紫の前に青が出そうな気がしますがw
それ以前に、もう紫あるやん……。

昔、実物大ライトセーバーが出た際にワンフェスで触ったことがあるのですが、
無駄に興奮した記憶があります

ライトセーバーって男のコだよな。
ソースの味ではないのか

(当時から)値段は男のコではありませんが

諭吉さんが片手では足りないあたり、本格的なんでしょうなぁ……。
壊れるのが怖いので、チャンバラごっこは出来ないですね

そういえば、私が昔、ワンフェスで触った実物大ライトセーバー。
さすがにチャンバラごっこすると、一部のLEDが壊れるって言われていたわね。

いたんだろうなぁ……。
チャンバラごっこしていた人w

パチンカス大喜びやんけ!!

リプライを見る限り、しっかりとした理由(?)があるらしく、
伊勢神宮帰りの人にトイレを貸すため

……らしいです。

どちらにしても、毎年の大晦日は東京ビックサイトで過ごす
そんな私に言われたくないでしょうが……。

とはいえ、パチンコ屋も結構潰れているみたいですが……。
でも他県ではありえないレベルのデカさのパチンコ屋もあるそうで……。
やっぱり名古屋の衛星都市は違うな!!(問題発言)

ていうか、すごいな年越しオールナイトパチンコ。
そりゃお伊勢さんも浮気者なわけです

それは大泉洋さんのほら話ですか、そうですか……。
今でも成田さんとは仲良しなんでしょうか?

ファミ通といえば、「ドキばぐ」
逆じゃないのか

私がファミ通を読むきっかけになったのは、
隔週連載していた「ジャングル少年ジャン番外編 ドッキンばぐばぐアニマル」を読んだから。
毎回面白くて、「ドキばぐ」が載っている号が楽しみでした。

そういえば、「ポケモン紫」こと「ポケットモンスター バイオレット」。
本当に出ましたね
(※当時は柴田亜美先生のほら話でした)

東海道新幹線全てが、新横浜駅に停車するようになりましたし

やはり「ドキばぐ」は予言書だった可能性が微レ存……!?
高津はんや中さんもエキセントリックなキャラで描かれていましたし

……「ひな祭りナイツ」くれ
そんなモノはない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です