メスガキ様の深夜感が素敵です


実 家 の よ う な 安 心 感>挨拶
「ドッキングにぼし」かな?

ドッキングにぼし – ピクシブ百科事典

元ネタ・用途ともに謎のAAなのが素敵です。

それはそれとして、今回のメスガキ様。

さすがサークル「ブラック・クラッシャー」さんです。
なんていうか「メスガキ救急車どっぴゅらー効果」に通ずる気がします。

良いですよね、「メスガキ救急車どっぴゅらー効果」の
「ザぁ~↑コ~~~♡ザぁ~↑コ~~~♡ザぁ~コ~~~↓♡」

……って。

ちなみに考えた人は『あの』「だいしゅきホールド」の生みの親。
「どすこい肉ボンバー」「エロスの龍脈」といい、言語センスの塊です

なんと言えばいいのか……。
他人にとってはメラゾーマ級だと思っていたものが、
本人にとってはただのメラだったみたいな

そうか……。
「だいしゅきホールド」を考えた人は、バーン様だったのか……
今のはメラゾーマではない、メラだ

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」かな?

おう、京アニ屈指の名作である「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」をネタにするとは……。
いい度胸だな、オメー
「ポプテピピック」だからね、仕方ないね♂

……もしや最終回にヴァイオレット・エヴァーガーデン役石川由依さんが出演される……。

って、ことは無い気がします。
でも「ポプテピピック」だし、無駄に凝っているのでありえる
とも言えるのかもしれませんw

正直、最終回に蒼井翔太さんが出演されるのは確定でしょうし
蒼井翔太さんの家族を解放しろ!!

どうでもいいけど「○○さんの家族を解放しろ!」ネタ。
元ネタは(おそらく)アニメ「あいまいみー」。

ギタリストのマーティ・フリードマンさんが主題歌のギターを担当。
あまりの場違いの仕事っぷりに家族を人質に取られていると(ネタで)思われていた為。

……言われれば最初はここだった気がします。

多分、「能登さんの家族を解放しろ!」で有名。
そんな「おしえて!ギャル子ちゃん」の方が後だもんなぁ……。

で、「ポプテピピック」は蒼井翔太さんの家族を人質に取っているの?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です