コミックマーケット101 一日目 終了


コミックマーケット101の1日目、お疲れ様でした>挨拶

とりあえず無事に帰ってくることが出来ました。
というか、天気的にはかなり恵まれたような気がしますが……。

前回のC100の1日目は台風が接近していましたしね。
冷静になって考えれば、よく無事だったな、私

サークル巡回は微妙に失敗した気がしますが……。
やっぱり過去の経験を活かせなかったのは痛かったな。
地味に反省しております。

以前よりも人が増えた影響なのか。
それともサークルも持ってくる本を絞ったのか。
C99やC100の時よりも手に入りにくいというか、以前に戻ったというか

1日目の反省を2日目に活かすべくサークル巡回を再構築中。
流石に1日目よりは大丈夫だと思うのですが……。

江東区の1時間天気 – 日本気象協会 tenki.jp

これを書いている時点では、1日中降水確率は0%

見ろ!今回のコミケは快晴だぞ!! by ムスカ

最高気温が10℃くらいまでしか上がらないなど、
それはそれで防寒対策が必要ですが……。

ただ日なたに当たると、結構暑くなったり。
日陰では寒く感じたりと、結構、暑さ寒さでストレスを感じた日でした。

寒暖の差に対応できる格好が必要なんでしょうね、きっと。

お疲れ様でした

しかし、予定通りの9万人……。
ええー?ほんとにござるかぁ?

欠席者が0というのはおかしいのでは?
ボブは訝しんだ

……まぁチケット制になる前から概算ではありましたが。
というか、正確に把握している人っているのでしょうか?
私は絶対無理ですし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です