コミックマーケット101 全日程終了


C101が終わった瞬間から、C102が始まっているのです>挨拶
(※意訳:C102も頑張るよ!!)

そんなわけで皆様、あけましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いします。
これを書いているのは2022年の大晦日ですが

エキサイトブログからWordPressに移行し、独自ドメインも取得して数年
順調に承認欲求モンスター化しています、本当にありがとうございました。

……そんな自虐(?)ネタはともかくとして。
2023年も細々を続けられば良いなと思う次第です。

それはそれとして、コミックマーケット2日目お疲れ様でした。

2日目が終わったということは、全日程が終了。
さすがに2日間開催は短いなと思うのと同時に、
4日間開催時はどうしていたんだ私

という疑問点はさておき……。
まだ体力的に余裕があったのかもしれませんな。

2日間開催だと物足りないので、出来るだけ3日間に戻ると嬉しい。
のですが、まだまだコロナ禍は終わっていないわけで。
次の夏コミことコミックマーケット102も2日間開催。
まだまだ厳しいのが現状です

まだ開催出来るだけありがたいなので、2日間開催を楽しもうと思います。
来年の冬コミことコミックマーケット103で3日間開催出来たら嬉しいのですが……。

改めてコミックマーケット101に参加したすべての皆様、ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。

気がつけば、大晦日の夜にはハレの日から日常に戻っている気がしますw
我ながらシラフに戻るの速すぎなのでは?私

とりあえず、記憶が確かなうちにコミケレポート書かないと……。

Q:その冬コミレポートは?
A:現在スシ切れ

冬コミレポートは新年2日目以降。
古事記にもそう書かれている


コミックマーケット101 全日程終了” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です