伝説巨神イデオンのプラモは青島文化教材社から発売されています


……、

錦糸町で待っているわよ!!>挨拶

残念ながらポプ子とピピ美は来襲。
……もとい来店することはありませんが……。

ポプ子とピピ美が来店時した時は本当に楽しかったです。
ポプ子と腹パンごっこをした時は特に
上坂すみれさんリスペクト

SM調教師ジーコ

「瞳サッカー」かぁ……(違
「SM調教師 瞳」はヤバいですよ!!

……オチの方がよっぽどヤバいですか、そうですか。
大川ぶくぶ先生が訴えられないか心配です。

そんな記憶がヤバい方向に混濁しているポプ子。
「グルメスパイザー」が頭に当たったからね、仕方ないね♂

グルメスパイザー (かしふんさいきぐるめすぱいざー)とは【ピクシブ百科事典】

アニメ「トリコ」見ていたなぁ……

「グルメスパイザー」は微塵も欲しく無かったですが。
普通に袋で砕いた方が楽だしね、実際

それにしても「ジーコサッカー」かぁ……。
先日、秋葉原で未開封新品が売っていましたね。

スーファミソフト「ジーコ サッカー」の未開封新品(無改造/未瞳)が店頭入荷、1本9,800円

未開封新品(無改造/未瞳)

わざわざ書くあたり業が深いです

いや、確かに「ジーコサッカー」といえば「SM調教師 瞳」ですよね!!
記憶が混濁状態

「どのジムが好き?」ガンプラジムギャラリーの投票企画が本日より開始

イデオンはないのかい?

それはジム神様であってジムではありませんか、そうですか……。
個人的には「ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)」も良いですし、
「ジム・スナイパーK9」も良い感じです。

さらに言えば「ジムクウェル」も良いのですが……。
プラモ再販となると難しい所さんです。

MG(マスターグレード)モデルの「ジムクウェル」。
製品としてはかなり初期のレベルだしなぁ……。
そう考えると、安易に投票してはいけない気がします

……やはりジム神様を再販するしかないのでは?
ボブは訝しんだ


伝説巨神イデオンのプラモは青島文化教材社から発売されています” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「グルメスパイザー」が頭に当たったからね

    そんなのが頭に当たったら、
    ジーコじゃなくてアルシンドにナッチャウヨ~。

    …さすがにネタが古過ぎですかそうですかw

    > 普通に袋で砕いた方が楽だしね、実際

    「素手の下位互換」とまで書かれててワロタw
    たしかに、こんなもん(失礼)をわざわざシコるより
    素手で丁寧に砕いたほうが力加減も効きやすいし、
    後片付けも格段に楽ですよねぇ…(´ω`)

    > イデオンはないのかい?

    ネモ「俺は?」
    ネモⅢ「俺は?」
    ネロ「俺は?」
    ヌーベルジムⅢ「俺は?」

    …キリがありませんか、そうですか…(^^;)

    とはいえ、ネロやヌーベルジムⅢはともかく、
    ネモがいないのはやはり残念至極。
    ジェガンやハーディガンはあるのに…(´・ω・`)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >ジーコじゃなくてアルシンドにナッチャウヨ~。

    実に懐かしいw
    この時のアデランスのCMは神がかっていましたねw
    確かアルシンドが電車内でサラリーマンに指摘していたシーンだったような……?

    >「素手の下位互換」とまで書かれててワロタw

    確かにw
    一体、何をもって考えさせられたのか。
    少し気になったりしますw

    >ヌーベルジムⅢ「俺は?」

    ペイルライダー「俺は?」

    後付の後付の後付なMSですか、そうですか……。
    それ後、トーリスリッターでジオンのMSになっているあたり、連邦の面汚しなんだよなぁ……。

    >ネモがいないのはやはり残念至極。

    全く許せないアル(「大いなる遺産」的な意味で)

    ジェガンはネモ系統ですし、あってもおかしくないですし。
    確かHGUCで出ているんですよねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です