シロノワール無印でないのが救い


嘘を言うなっ!>挨拶

……勿論、ナレーションは銀河万丈さんでオナシャス!
注目の鑑定結果は!?

まぁ……、私だったら食べられないことは無いですが、
1日3食のうち、確実に1つは潰れます

個人的に難関なのは、シロノワールミニか揚げ物な気がします。
逆にかつパンはなんとでもなるというか。

いや、かつパンも結構なボリュームなんですけどね……。
他に比べると意外と楽というか、なんというか

若干、認識がバグっている気がします、多分

初期型スーパーファミコンの映像を鮮明にできる改造キット

これは素晴らしい

早速、私のスーファミにも取り付けて……。
もう壊れて動かないですか、そうですか。
故に処分してしまったという。

なお、組み込みにあたってはPPUの足を上げてハンダ付け、部品の除去などの改造を伴うため注意が必要。

PPUってなんや?
(※物理演算ユニット(physics processing unit)のことらしいです)

さらにハンダ付けが必要。
一体、どれくらいの難易度かは想像がつきませんが、
結構大変そうな感じがします。

部品の除去が、意外と難しいんだよなぁ……。

反社感激

さすがポプ子ですわぁ……。
で、なんでポプ子が普通に竹書房の社内に潜入できているんですか?

普通に叩き壊しそうなのにw

新社屋になった竹書房。
これはやはり、もう一度ポプ子に破壊してもらうしかありませんな!

対ポプ子の緊急ボタン。
やはり新社屋になったから付いたのでしょうか?


シロノワール無印でないのが救い” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >シロノワール無印でないのが救い

    そこは無印だろ常考(マテ)

    …何年か前、コメダ珈琲でかき氷(通常サイズ)を頼んだら、
    完食自体は普通に出来たのですが、後半氷が溶けてしまい、
    シャバシャバになった嫌な思い出が蘇るなぁ…(^^;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ガッツリ食べるのならば、無印ですよね!
    コメダ珈琲初心者にはシロノワール無印は罠らしいのですがw

    >コメダ珈琲でかき氷(通常サイズ)

    確かに普通に食べているペースでも、後半は氷が溶けてしまいますよねw
    シャバシャバのかき氷は切ないんだよなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です