馬さし専用自販機


!?

馬さし専用自販機>挨拶

知らなかった、そんな自販機……。
いや美味しいと思いますけどね、馬刺し
違う、そうじゃない

ジャスコの残留思念を感じるイオンといい、カオスな場所だったなぁ……。

よかった……。
仮面ライダースナックの悲劇は回避されたのですね!!

いつの時代の話をしているのかですか、そうですか……。
そういや、「シン・仮面ライダー」をまだ見ていないのですよね。
意外と(?)評判は良くない気がしますが。

「シン・ゴジラ」も「シン・ウルトラマン」も見てきたし、とりあえず見たい所さんです。
劇場版「仮面ライダー」シリーズでクソなのはいくらでも見てきたし

本編は間違えなく名作なのに、
何故か映画は微妙なものばかりの「仮面ライダーOOO(オーズ)」とか……。

あ、上様が大活躍している「将軍と21のコアメダル」は好きです
基本、オーズ主役な展開なのも良しです。

ハンバーグ!!
大泉洋かな?

ハンバーグ美味しいからね、仕方ないね♂

それはそれとして、しっかりとオチが仕事をしていた件について

「ちいかわ」パロディ回でも、その銘柄の名前出ていたよなぁ……w


馬さし専用自販機” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >知らなかった、そんな自販機……。

    最近よく見かけますよね、「ど冷えもん」(←そっちかい)
    …なお、馬刺しの自販機は見たことが無い模様(無慈悲)

    ちなみに、ウチの近所に設置してある「ど冷えもん」には
    餃子や焼売、中華ちまきといったいわゆる点心や
    家系ラーメンが売られているモノがあります。

    > プロ野球に興味があるがポテチは好きではない
    >ポテチは好きだがプロ野球に興味はない

    無粋なことを言うようですが、この関係がずっと続いた場合、
    片方が生活習慣病とかになりそうな気が…(・_・;)

    >ハンバーグ!!

    ・ハンバーグ→小岩「タクト」のハンバーグ定食
    ・カレーライス→神保町「まんてん」の全部のせ
    ・さかあがり→ガイル直伝の待ちサマーソルト
    ・ロングピース→アヘ顔ダブル(死ね)

    …うん、アダルトだな!(マテ)
     
     
     
    なお、小岩の「タクト」は少し前に閉業してしまい、
    神保町「まんてん」の全部のせもインスタ蠅などが
    「食い切れないくせに注文して大量に残す」蛮行を
    繰り返したため廃止されてしまいました。
    Oh…(´-ω-`)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >最近よく見かけますよね、「ど冷えもん」(←そっちかい)

    「ど冷えもん」はメジャーだったとは知らなんだ。
    そういえば、別の「ど冷えもん」ではお肉も売っていましたね……。

    点心や家系ラーメンが売られているんですね。
    個人的には、そっちの方が汎用性がある気がしますw

    >…なお、馬刺しの自販機は見たことが無い模様(無慈悲)

    印西市にある「千葉ニュータウン中央駅」すぐ側なので、確かみてみろ!!(酷

    >片方が生活習慣病とかになりそうな気が…(・_・;)

    全くもって。
    昔、「チョコエッグ」でフィギュア目的の人と、チョコを分けてもらう人がいましたが、
    あれも相当偏っていますよね……。

    >小岩「タクト」のハンバーグ定食

    存じなかったのでググったのですが、ご飯大盛りですね、これわぁ……。
    神保町「まんてん」の全部のせといい、大食漢向けですねw

    それだけに覚悟完了な人以外はダメな気がします。
    ていうか、食べ物残すことに対して罪悪感が無いのはアウトですね、普通に。

    >・さかあがり→ガイル直伝の待ちサマーソルト

    さかあがり前に腕を交差する準備運動は、ソニックブームですものね(違

    >・ロングピース→アヘ顔ダブル(死ね)

    みさくらなんこつはネ申。
    ……思いっきりアレな方向ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です