ヘルシェイク矢野とチャーハンブロウ渡辺こと考えてた


やはり島本和彦先生はすごい(小並感)>挨拶

それにしても「本気で生きるのはむずかしい」か……。
確かに難しいわね

フルパワーを出すと即ガス欠してしまう今日この頃は特に。
そして弾丸Xを使うと本当に死ぬ

それだけに島本和彦先生の凄さを改めて実感します。
そんな島本先生でも「攻め」の日と「守り」の日があるのですが……。

あ、断じて「やおい」の話ではありません
果たして「島本×庵野」なのか、「庵野×島本」なのか

でも同時に分かります。
気持ちが落ち込んじゃって上手く書けない(not 描けない)ことがあることも。
そんなことばかりの19年近くです。

それだけに「惜しまない」ということの大事さは分かるつもりです。
あえて退路は断つことで全力を惜しまない環境に持っていく!
そんな漫画の主人公みたいなことをやるのです!!

……まぁ私の場合、ほぼ上手くいかないんですけどね。

このへんは、いかに自分自身を信じることが出来るのか
そこが重要なのかもしれません。

それにしても島本先生が『鬼滅の刃』くらい売れる世界かぁ……。
もしや島本先生が『鬼滅の刃』を描けば良いのでは?

描いていました

それにしてもC97か……。
つまりコロナ禍前、最後のコミケ。
何もかも皆懐かしいわね

……あ、ごめーん。
ヘルシェイク矢野とチャーハンブロウ渡辺こと考えてた
マグマミキサー村田のことも考えてあげて

まさかここにきて新キャラ投入とは思いませんでした。

チャーハンブロウ渡辺。
果たしてヘルシェイク矢野のように掘り下げられて
サブタイトルに使われるだけでなく「アニサマ」に出演
果ては競走馬の馬名に使われるようになるのか。

それともマグマミキサー村田のように、なかなか掘り下げられないのか
地味に気になる所さんです。

\ヘールシェイク!/\ヘールシェイク!/\ヘールシェイク!/

流石ヘルシェイク矢野……!

ライジングだぜぇ……!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です