マーラ様、モルカー説


ただいマーラ>挨拶
審議中(AA略)

審議の結果、「マーラ」という動物の知名度が低い。
その理由から「ただいマンボウ」「ただいマンモス」に言い換えろ。

その判決が出た模様。
「マーラ」というと「女神転生」シリーズのマーラ様を連想してしまう件

……訴訟。

マーラ (動物) – Wikipedia

マーラ(Dolichotis patagonum)は、哺乳綱齧歯目テンジクネズミ科マーラ属に分類される齧歯類。マーラ属の模式種。

つまりカピバラやモルモットに近いというわけね

つまり温泉に浸かったり、モルカーになる可能性が微レ存……!?(違

それにしても出で立ちからそっくりだと思っていましたが、
カピバラやモルモットと似たような種類だったのですね……>マーラ

ドリフのコントみたい

落ちてきた鹿威しにぶつかるあたりが特に。

そんなカピバラ=サンの温泉を満喫する様子。
温泉を満喫しているようで何よりです

しかし、鹿威しがあっても意地でも退かないカピパラ=サン。
カピバラ=サンが強いのか、それとも温泉が快適過ぎるのか
地味に気になる所さんです。

旧支配者が酷い目にあっている件について

……クトゥルフだからね、仕方ないね♂
それにしても「マッスルドッキング」かと思ったら「マッスルリベンジャー」なのね。
『キン肉マン』シリーズは詳しくないから分からなかったヨ……。


マーラ様、モルカー説” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >旧支配者が酷い目にあっている件について

    ポプ子(CV:阿澄佳奈)「今更だけど『旧』支配者ってェことは、今現在はなんの権限も拘束力も無くない?(「バールのようなもの」をフルスイングで素振りしながら)」
    ピピ美(CV:松来未祐)「言われてみればそうよね。じゃあ、目障りだから殺そう♪」

    ……そして処刑用BGMとして
    Coldplayの「Viva La Vida」が流れるんですね?
    わかりますw

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    松来未祐さん……。

    それはそれとして、そっちはそっちでクトゥルフな件。
    どちらもラブクラフトがブチ切れ案件なあたり素敵っすわぁ……w

    >Coldplayの「Viva La Vida」が流れるんですね?

    非常に爽やかな歌なのに歌詞が不穏ですね、これわぁ……w

    >非公開コメントの方

    最近のK-POPにありがちな地声にエフェクトを掛けまくり。
    そして音を入れまくりな曲にゲンナリしていたので、非常に癒やされました。
    確かにクラシックを意識しているのかもしれませんね。

    でも歌詞がアレなんですよね……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です