1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!(と私も思っていた)


【10位~1位】セガサターンミニに収録してほしいゲームTOP20【第164回後編-ゲーム夜話】

1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!
ガーヒー♪ガーヒー♪

そんな異世界帰りのおじさんが注目していそうなランキング。
そんな「セガサターンミニに収録してほしいゲーム」1位はなんだったのか。

……確かみてみろ!

とりあえず硬派ゲーマー(?)なおじさんには納得のランキング。
……となっているのかは自信がありません。

おじさん、セガサターンマガジン』誌の「読者レース」のランキング。
特に『ガーディアンヒーローズ』の順位に関してはご不満だったからなぁ……w

そしてランキングを見終わって思ったこと。

誰だ、デス様に投票した輩は

罰として、「デス様ノーダメクリアの刑」な。

エコールソフトウェア – Wikipedia

まさか「デス様」で有名な「エコールソフトウェア」。
そのエコールがゲームメーカーとして大成するとは思わなかったヨ……
そして『デスクリムゾン2』といった続編が出ることも想像できませんでした

昔、似たような経験をした思い出が

広島駅から大阪駅まで新幹線に乗ったのは良いのですが、
ポケットから乗車券ことチケットを落とすという大失態
冷や汗ドバドバでした

結果的に広島駅でチケットが落ちているのを確認してもらい事なきを得ましたが、
普通に3倍(?)の乗車料金取られててもおかしくなかった気がします

証明するものが偶然見つかったから良かったのですが……。
それ以来、新幹線に乗る際は時間に余裕を持っていくようにしています。
ほぼ気休め程度ですが……。

文化用バット

でも、しょうがないよね。
文化が違うから


1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!(と私も思っていた)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >誰だ、デス様に投票した輩は

    「異物混入」呼ばわりされてて草w
    むしろ異物どころか呪物か劇物の類だろ常考w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「異物混入」呼ばわりされてて草w

    実際、間違っていないから困りますねw

    >むしろ異物どころか呪物か劇物の類だろ常考w

    むしろ「呪術廻戦」で有名な特級呪物レベルですねw
    ネタとしては好きなのですが、収録されたら困るんだよなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です