承認欲求モンスターもご不満である


切ない>挨拶
承認欲求モンスターもご不満である

……切ない。

中の人も切なさ炸裂である
ある意味ぼっちちゃんらしくもありますが。

……でもまぁ開場時間は午前9時。
1日目の午前11時だし、人が全然いないのも無理ない罠
まだ人が入りきっていないんじゃなイカ?

というぐらいAnimeJapanは入場が遅かったりします。
コロナ禍前のコミケを見習えとは言わないけどさぁ……。

まして初日である1日目は。
開場前は早い時間に入場する為に長蛇の列が出来るわけで

午前11時ではガチ勢。
もとい物販目的の人やステージイベントに向かう人ばかりなことを考慮すると、
わりとしょうがないのでは……?

なんて思う次第です。
それを考慮しても普通に切ない光景なんですけどね

キャラクターグリーティングのブース。
コミケで例えれば島中サークルみたいなものだから……。
島中サークルの皆様、ごめんなさい。

!?

……今更?(酷
転じて「マラサイ」

尻尾の生えたメタル忍者。
そんなニンジャスレイヤー=サンにも負けないトンチキな忍者が、
この令和の時代に蘇る……だと……!?

いや、好きなんですけどね、『キャッ党忍伝てやんでえ』。
それこそ長期休みには朝の再放送をいつも見ていましたし
『ウゴウゴルーガ』と悩んでいたのはここだけの話

それこそWikipediaにも書かれている。
「ヤッ太郎のファーストキスの相手は狐塚コーン守」なのも知っていたゾ
つーか、Wikipediaの記事に載せるほどの内容なのだろうか……?

某・大崎駅のコミケ便乗イベントで山口勝平さんとお話した際に、
1割くらいは「ヤッ太郎だ……」と思っていました。

残りは『機動武闘伝Gガンダム』のサイ・サイシーだったり、
『機動戦士クロスボーン・ガンダム』のトビア・アロナクスだったりと、
ガンダムネタが多かった気がします。

正直、色々と難しいとは思いますが、
『機動戦士クロスボーン・ガンダム』がアニメ化したら、
山口勝平さんにトビア・アロナクス役を続投して欲しいなぁ……。
山口勝平さんは他の人になるのでは?と話していましたが。

フリーレンの気持ちを味わえる! 「Anime Japan 2024」に「葬送のフリーレン」ミミックが登場

暗いよー!怖いよー!
炎竜に喰われながら

……それは『ダンジョン飯』の方ですか、そうですか。

これで私もフリーレンになれますね!
つまり私もフリーレン構文が似合う人間に……
原作には無いのですが、それは

ダンジョン飯は第11話「炎竜1」まで見ました。

展開的には……。
なかなかにキツい展開だったりしましたね、第11話は……。

でも必要以上に悲壮感が無い。
というか、シリアス展開のハズなのに重すぎない。
そういう意味では大変見やすい作品だったりします。
地味に飯テロ作品だし

そうか……。
「葬送のフリーレン」のミミックも調理して食えば良かったのか(違


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です