掟破りの名古屋走りだ!!


掟破りの地元走りだ!!>挨拶

どうでもいいですけど、語呂がいいですよね。
「無視だらけの路駐王者無視キング!!」ってあたりが。
語呂はよくても、他は良くないんじゃなイカ?

しかし名古屋に行った時に、友人の車に乗せてもらいましたが、
特に名古屋走りを実感できなかった記憶が

仕方ないね♂
松本在住の友人の愛車に乗せてもらった時にも、松本走りには気づかなかったし
(※日頃、運転する友人は、後部座席でも松本走りに気づいていた)

いやはや、運転感覚が弱っていると実感します。
割とマジで

それにしても、伝説である尾張小牧ナンバー
ガチで警戒されると噂だったのですが、三河と一宮も同様だったとは知らなんだ。

ていうか、名古屋走りの原因は郊外ナンバーが原因なのか
いいのか、名古屋ナンバー。
いや、普通に良くないと思うけどw

「珈琲所 コメダ珈琲店」のコメダは、名古屋の会社です

やっぱり名古屋といえば、モーニングだよな!
……なお、名古屋のモーニングはタバコ臭かった模様

個人経営の喫茶店はまだまだ分煙が進んでいないからね、仕方ないね♂
というか個人経営の喫茶店こそ、ある意味、最終防衛ラインなのかもしれません
私は一切タバコは吸いませんが……。

それはそれとしてコメダ珈琲のフードメニュー。
どこぞのファストフード店と違って、ケチケチしていないのが特徴。

特にシロノワールはトラップ。
1人の時はミニにしないと危険。
通常サイズでは、カロリーオーバーすることになります
まぁ、甘党の人なら通常サイズでもいけるかもしれませんが。

今回、紹介されているメニューに関しては、
ヒレカツもナポリタンも捨てがたいですが、個人的にはやはり名古屋。
みそかつパンが気になるところです

コメダはコーヒーとシロノワールぐらいしか頼んだことがないので、
今度行った時は挑戦してみたいなぁ……。


掟破りの名古屋走りだ!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >掟破りの地元走りだ!!

    ひでーな(小並感)
    さすが、2018年まで交通事故の死亡者数が
    16年もの間ワースト1位だっただけのことはあらァね(嫌な笑い)

    煽り運転も多いと聞きますし、おっかねぇ土地だなや…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    でも喫茶マウンテンがあるから……。
    って、関係ありませんか、そうですか。

    名古屋の道は車線が多いので、
    飛ばしたり車線変更する人が多いのかもしれませんねぇ。
    (北海道も飛ばす人が多いから、事故が多いですし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です