ネッコは液体でも固体でもない最も均整の取れた個体


関わってはいけない藩士が、本当に関わってはいけないタイプな件について>挨拶

でも『モザイクな夜V3』。
DVD化どころか再放送もされていないのでは?

と、思っていたところ……。

モザイクな夜V3 – Wikipedia

「番組単体での再放送やDVD化はされていない。」って書いてありました。

……やっぱり見ることが出来ないじゃないか!

でも、いるかもしれません。
放送時にVHSテープで録画していた好事家が
田鎖さんみたいな方が

ちなみに私がオススメしたいのは、やはり『サイコロ1』。
『水曜どうでしょう』初回放送であり、代表企画である「サイコロの旅」。
その「サイコロの旅」始まりでもある企画。
「Classic」では全1夜で、「プレミア」では全2夜で見やすいもの良いです。
そして珍しい大泉洋さんの造反が見ることが出来るのもポイント高し

……大泉さん、まだまだ若かったなぁ。
珍しくミスターの公開説教を見ることが出来るゾ。

そして個人的かつ難易度高めではありますが、
全ての企画を見終わった後に「第1回水曜どうでしょうカルトクイズ世界大会」に挑戦して欲しいです。

改めて凄いと感じますよ。
田鎖さんの凄さってやつが
そりゃ凄すぎて、スタッフ陣もドン引きですわぁ……。

そして以前より回答出来るようになっている自分に驚きます。
間違えなく日常生活で役に立つことがない知識なのに

良いよね、ムダ知識……(恍惚)

平和でよろし

先日はお花見日和。
ということで私の周辺でもお花見をしている人を多く見かけました。
そして昨日は、大量の雨風で散った桜の花びらを見ました

……切ない。

でも雨が止んだ後に街なかで見た車、
その車に雨風で散った桜の花びらが大量にひっついていて面白かったです

ネッコはクルマである可能性が微レ存……!?

猫は液体

ネッコは液体だからね、仕方ないね♂

猫は個体でもあり液体でもある。
そして液体でも固体でもない最も均整の取れた個体でもある

つまりネッコはソリダス・スネークである可能性が微レ存……!?


ネッコは液体でも固体でもない最も均整の取れた個体” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >関わってはいけない藩士が、本当に関わってはいけないタイプな件について

    初っ端から「四国R-14」を見せて戦慄させようぜ!(やめろ)

    私は未見ですが、ガチで怖いらしいですね、コレ…。

    > 猫は液体

    メイがはじめて遭遇した時の大トトロを思い出した件w
    これで尻尾だけにょろーんと出ていれば最高なのですがw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >初っ端から「四国R-14」を見せて戦慄させようぜ!(やめろ)

    こっちはDVDやブルーレイになっている安心ですね!
    ……ガチで怖いらしいので、見ていませんが。

    「四国八十八ヶ所2」では普通に怪奇現象が起きていますが……。

    >これで尻尾だけにょろーんと出ていれば最高なのですがw

    毛玉から尻尾……。

    ……ありだな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です