大泉洋の名探偵


ジョンが結婚……だと……!?>挨拶

まずは田村睦心さん、ご結婚おめでとうございます。
これはドラルクが泣いて喜ぶ展開っすわぁ……(多分)

そして田村睦心さんといえば、
『小林さんちのメイドラゴン』の小林。
そして『百姓貴族』の荒川弘先生である。

荒川先生がご結婚……だと……!?
※荒川弘先生は既婚者です。

普通に演じているだけですか、そうですか……。

『小林さんちのメイドラゴン』といえば、印象的なのがコミケ回。
コミケを忠実に再現し、正確な描写だったのが印象的です。
黒いところ?知らんな!

個人的にファフニールが描いた『呪いアンソロ』。
あれどこで手に入りますか? <○><○>

ハイハイ、バーボンバーボン

……。

公式ネタ……だと……!?
エイプリルフール企画だけど。

よく出来たMADかと思ったヨ……。
それにしてもブレイバーン・フライパーン。
実際に発売したら、それはそれで売れそうな予感がします

【DGM-002】ダンジョン飯 「イズガンダのセンシ」の両手鍋鉄製両手鍋 IH不可原作者九井諒子先生直筆イラストを刻印!燕三条の職人が作る本格鉄なべ

これも売れているようですし

でもアダマント製じゃないのかー。
アダマンタイトは存在しません

それにしても良いですよね、センシの鍋。
お玉と合わせてパラボラアンテナに出来そうですし

……無理ですか、そうですか。

転売ヤー殺しべし、慈悲はない

ライオスなら駆除した後に食ってしまうゾ☆
それはそれで怖いわ

大泉洋と行く豪華客船クルーズ YOソロー! レポート3(乗船~出港) | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)
大泉洋と行く豪華客船クルーズ YOソロー! レポート4(1日目夜) | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

Sちゃん美味しすぎるだろ

常識的に考えて……w
まさかSちゃんも思わなかったでしょうね。
大泉さん本人に擦られることになるとは

そして私も興奮すると思います。
フランベの様子を見て

素敵に盛り上がったようで羨ましい限りです。
太平洋ではなく大泉洋に向かっていく感じが特に

きっとこれから船内で殺人事件が起きて「被害者大泉洋」
もしくは「名(迷)探偵大泉洋」な展開が待っているに違いない。
そんな風に思う今日この頃です(違


大泉洋の名探偵” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >田村睦心さん、ご結婚おめでとうございます。

    これはめでたい。
    お祝いは1/1ジョン様ぬいぐるみで!(←欲しい)

    >ブレイバーン・フライパーン

    いらない(バッサリ)

    むしろ武器として使ったら強そう…かな?

    > ライオスなら駆除した後に食ってしまうゾ☆

    チルチャックさん「人型のものはやめろと言ったよな…」

    「ダンジョン飯」では未遂に終わったサハギンの調理(物理)でしたが、
    同時期にアニメをやっていた「最強タンクの迷宮攻略」では
    普通にぶつ切りにした上で煮込みにして食べていてドン引きでしたわァ…w
    (しかも、作中世界ではさほど珍しくないらしい)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >お祝いは1/1ジョン様ぬいぐるみで!(←欲しい)

    https://sugushinu-anime.jp/goods/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%80%91%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BFxl-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-2/

    これは確かに欲しいかもしれませんw
    私もジョンに癒やされたいですが、ジョンは新横浜のものだから……。
    (ヌーヌン)

    >いらない(バッサリ)

    もう1個、合計で2個ついてしまうところが尚更ですよねw
    ブレイバーン隠し武器で、フライパーンとかないかなぁ……。

    >チルチャックさん「人型のものはやめろと言ったよな…」

    チルチャックさん、良い人だよなぁ……。
    見た目に反して大人なだけにw

    でも「ドライアド」は植物だから大丈夫なんですね……。

    >同時期にアニメをやっていた「最強タンクの迷宮攻略」では
    >普通にぶつ切りにした上で煮込みにして食べていてドン引きでしたわァ…w

    言ってはなんですが、半魚人ですしね>サハギン
    意外と食えるし、珍しくないというのはライオスなら興味を持ちそうな気がw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です