青で充分ですよ(分かって下さいよ)


それはデバフなのでは?>挨拶
ボブは訝しんだ。

友情パワーで定評があるアラシヤマくんだからね、仕方ないね♂
でもサボテンのスズキくんと石灰石のサトウくん。
この2人(?)を友だちにカウントするのはどうかと思うな、ぼかぁ。

リアルタイムでアニメを見ていた時は気づかなかったのですが、
旧アニメでは塩屋翼さんで、新アニメの方では遊佐浩二さんなのね。
ちなみに遊佐浩二さんは京都出身。

そうか……。
旧アニメの方だったら、アラシヤマくんはイデオンガンを放つのか(違

柴田亜美先生曰く、友達-100人な効果な模様

そこまでマイナスされたら、アンダーフローして友達とんでもない数になりそうです。
アラシヤマくんなら喜びそうですが

お前を消す方法
あと青以外いらなくね?

お前を消す方法 – ピクシブ百科事典

ちなみに名前は「カイル」という模様。
イルカだけに

リアルタイムでこのクソイルカにお世話になった方も多い。
特にインターネット老人会な方な多いと思われますが、
実際、AIとしては全く役に立たなかったわけで

まさか時を経て、AIが人類の脅威になるまで成長する。
そんな時代が訪れるとは思いませんでした。

話題のChatGPTとかに「お前を消す方法」を聞いている人。
地味に多そうだなぁ……。

そして知る人ぞ知る「お前を消す方法」。
元ネタは「ろじっくぱらだいす」のワタナベさんと言われています。
そんなワタナベさんは南極まで旅に出ているのに、
私は変わらずネットワーク帯域とサーバーストレージを浪費しているだけ

【ブシドーブレード】バカゲー探訪記 #11「騎士道ソード」 – ニコニコ動画

死にな(パァン)

……。

武士道とは一体
誉れは浜で死にました!

昔『バカゲー専科』で紹介されていた本作ですが、
キレキレのツッコミに爆笑した記憶があります。

そりゃ銃で撃たれて死ねば思うよね。
「武士道とは一体」って。

それにしても武士道に反するとゲームオーバーになるのは知っていましたが、
マルチエンディングが用意されているとは知りませんでした。
結局、大差ないあたりが切なさ炸裂なのですけど

陰に生きるものは陰でしか生きることが出来ない。
まるで「必殺仕事人」シリーズみたいだぁ……。
多分、違うと思うゾ


青で充分ですよ(分かって下さいよ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >そりゃ銃で撃たれて死ねば思うよね。
    >「武士道とは一体」って。

    島津豊久(@ドリフターズ)「そうかの?」

    第1話から井伊直政を「種子島」で「銃撃」してますからねぇ…w
    (この時は仕留め切れなかったため未遂でしたが)

    一方で、豊さんと対峙した荒木…ぢゃなくて土方歳三は
    「貴様らに、士道はないのだな」と言ってましたが、
    テメーら(旧幕府軍)も戊辰戦争の時には大砲やら鉄砲やらを多用し
    まさに武士道もクソも無かったじゃねーかと思うのですが、どうか?

    …改めて、武士道って一体なんなんでしょうね?
    ねぇ?グラハム・エーカーさん?(ゲス顔)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    島津豊久(@ドリフターズ)「そうかの?」

    島津は狂戦士の集まりなので……w
    歴史に詳しい人ほど、島津戦法のヤバさに詳しい気がします。

    >一方で、豊さんと対峙した荒木…ぢゃなくて土方歳三

    オメーら、そもそも武士じゃねーし(酷
    戦死者より、内々で処刑した人の方が多い。
    そんな風にルークとヤンにツッコミ入れられていたじゃねーか!

    そんなわけで土方は「ジョジョ」でも描いてろってことですよ!

    ……荒木飛呂彦先生、絶対に石仮面被っているよなぁw

    >ねぇ?グラハム・エーカーさん?(ゲス顔)

    武士道とは死ぬことと見つけたり!
    ……劇場版でも死んだと思ったらELSと融合して生きているし、
    ガンダムマイスターに選ばれるし、流石グラハム、気持ち悪いだけありますわぁ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です