「チート、ダメ絶対(CV大塚明夫さん)」を思い出した


おめでとうございます>挨拶
4月15日はまだ早いけど。

筆谷共同代表も還暦かー。
コミケの共同代表に就任したのも2006年9月ですし、
時間が経ったなーと、実感します。

というか米澤前代表が亡くなったのは2006年10月。
大体17年半経っているわけで、そりゃそうね

筆谷共同代表には元気に長生きして欲しいものです。
頭髪見ると、ストレスが大変そうだけど

昔のゲーセンでは日常茶飯事でしたね

主に対戦台を向かい合わせて的な意味で。
さすがに自宅特定は聞いたことがありませんが……。
あったら本当に怖い。

簡単にリアルファイトに突入していた昔のゲーセン。
そりゃ治安が悪いと言われるよね

今のゲーセンって治安が良いのかしら……?

杉田さんは準レギュラーだからね、仕方ないね♂

次に来れることを期待しております、ハイ。


「チート、ダメ絶対(CV大塚明夫さん)」を思い出した” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >昔のゲーセンでは日常茶飯事でしたね

    だいたい「バーチャファイター」のせい(たぶん)

    もっと遡れば「モータルコンバット」のフェイタリティが
    対戦格闘ゲームにおける死体蹴りの始祖にして
    ある意味極致かもしれませんが…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >だいたい「バーチャファイター」のせい(たぶん)

    たし蟹。
    他にも「ソウルキャリバー」などが思いつきましたが、
    「バーチャファイター」の方が早いですものね。

    >「モータルコンバット」

    名前だけ知っていましたが、洋ゲーだったのですね。
    今では珍しくない洋ゲーですが、当時は珍しかった記憶があります。

    そうか……。
    死体蹴りは洋ゲー発だったのか(錯乱状態)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です