いつでもクソマンガを読めるくらいの心の余裕が欲しい


激おこにゃんにゃん丸>挨拶

あからさまに不満顔なのが素敵です。
でもヒーター付けたら暑くて文句を言うんでしょ?
古事記にもそう書かれている

それにしても犬もそうですが、猫って思った以上に表情豊かよね。
私が野良猫ばかり見ているせいかもしれませんが。
野良猫は生活環境が生活環境なので、常に渋い表情だからなぁ……。

こっちはこっちでドヤ顔イッヌなのが素敵です

全力でちやほやされているからね、仕方ないね♂

こっちは全力で嫌がっているのが素敵です

普通の犬はワクチン注射が嫌いだからね、仕方ないね♂

人気投票で弟子に勝つ久米田康治先生

良かったですね、久米田先生!
人気投票で弟子に勝てましたよ!!
ヒット作では弟子に負けている疑惑もありますが

いや、好きですよ。
『かってに改蔵』も『さよなら絶望先生』も。
そして『かくしごと』も大好きし、現在連載中の『シブヤニアファミリー』も好きです。
なんだったら『せっかち伯爵と時間どろぼう』も好きですし

下ネタ酷いけどアニメ化しないかなぁ……。
『せっかち伯爵と時間どろぼう』。

……なんだったら『スタジオパルプ』もアニメ化しても良いのよ?
単行本1巻までしか出ていませんが。

このトンカツ野郎!!

このポプ子。

いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

なんて言いそうもありません。
なんだったら、だまされてお店を取られることも無さそうです。
だまされたと思ったら、仕返ししそうな感がまた

いいかい学生さん、『ポプテピ』をな、『ポプテピピック』をいつでも読めるくらいになりなよ。
それが、人間えら過ぎもしないクソ過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

いつでもクソマンガを読めるくらいの心の余裕が欲しい
そんな風に思う所さんです。


いつでもクソマンガを読めるくらいの心の余裕が欲しい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >激おこにゃんにゃん丸

    猫、犬ときて豚(カツ)で良いオチがつきましたなw

    >このトンカツ野郎!!

    ロースおじさん「ンだとこの年増風情が!この場で今すぐ狩ったろか!?」
    ポプ子「おお上等じゃ腐れブタ!秒で化製場送りにしたるわい!」
     
     
     
    (その日の夜のミンチーの日記)
    「◯月×日、おじさんがトンカツ屋の店員のおねーさんと大喧嘩を繰り広げた。おじさんは釘バットで脳天をカチ割られて昏倒し、虫の息のおじさんを顔の長い肉屋のおねーさんが引きずっていった。たぶん、そのうち店頭のショーケースに並ぶと思う」

    「小4好きのペド豚」ことロースおじさんですが、
    近頃はとんと聞かなくなりましたねぇ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >猫、犬ときて豚(カツ)で良いオチがつきましたなw

    そして人間は愚カー……。
    (モルカー脳)

    そしてロースおじさんとポプ子。
    ポプ子に勝てるのはピピ美だけだからね、仕方ないね♂

    そしてロースおじさんは大体酷いことになるのがテンプレートなので、しょうがないというかw
    ロースおじさんはアニメ第2期に登場した下ネタおじさんの可能性が微レ存……!?

    >「小4好きのペド豚」ことロースおじさんですが、
    >近頃はとんと聞かなくなりましたねぇ…。

    どうしてもWebだと個人のブームは早いというか。
    『侍魂』も長続きしませんでしたし、ブームを続けることの難しさを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です