ネットミームになった作品が、映像化する時代になりましたね

人の心とかないんか?>挨拶
主に見里監督的な意味で。

よりにもよって、一番メンタルが豆腐なシロモに見えているよいう事実。
やはり見里監督、人の心が無いのでは?
奈須きのこ「人の心」

正直、ファンだからこそ思うよね。
奈須きのこ先生に「人の心」があるのかと

……この年齢になって感じる創作の難しさ。
登場人物に酷い目を遭わせる難しさを実感した際には特に
ほぼ創作活動はしたことありませんが……。

“幻想(ユメ)”じゃねえよな…!?

幻想(ユメ)じゃねぇよな……。
「テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなぁ~」も映像化しただけでなく、
この台詞まで映像化していることといい。

ちなみに昨日の記事にも書いていますが、「人の心とかないんか?」も映像化する様子。
『呪術廻戦』の人気を考えると、映像化は確実だったでしょうが。

ネットミームになった作品が、映像化する時代になりましたね。
それだけ時間が経ったということですが

……これはアレですね。
還って来る… オレ達の“黄金時代オウゴン”が還って来る!!
もうAA(アスキーアート)もFLASHアニメの時代も帰ってこないゾ

そんなインターネット老人会会員ネタ。
まさか20年で、CRTディスプレイことブラウン管が完膚なきまで滅びるとは思いませんでした
※初めて自作したPCのモニターはCRTディスプレイでした。

まだ高くて、手が出なかったんですよねぇ……。液晶ディスプレイは。

さすが越前蟹である

恐竜もありがたがる越前蟹。
これって標語になりませんか?

それにしても福井県立恐竜博物館が越前蟹漁の解禁をポスト。
さすが「やべー女を演じさせたら右に出るものはいない」と言われる上田麗奈さんを生み出した北陸です。
上田麗奈は富山県出身ですが

北陸新幹線が延線したことで、ますます東京から身近になった北陸。
全く予定はありませんが、また北陸旅行をしてみたい所さんです。

でも北陸というか、石川県。
自動改札機が無かった時代も好きだったよ <○><○>
それは歪んだ愛情です

マフィア梶田さんのデカさ加減が素敵です
デカ過ぎんだろ……

個人的には「デカ過ぎんだろ…」の件は残念でした。
主に解釈違い的な意味で
「何や〜!?デッカ過ぎるやろ〜!!」では悲しすぎんだろ……。

それにしても2025年11月19日から12月15日までのコラボ。
クリスマスとは無縁なあたりが「わしゃがなTV」らしいなと

そうだよね……。視聴者は10代美少女だもんね……。
実態は30代、40代のオッサンどもの集いである

せやな

……せやな(真顔になりながら)

個人的にはDr.モロー先生のイラストがいいなぁ……。
極めて個人の感想ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です