『孤独のグルメ』と『美味しんぼ』のコラボ希望


ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

結局、2018年は1回も更新無しでした>挨拶

連載終了しているわけではないと思うのですが、
さすがにここまで掲載期間がが空いてしまうと心配です。
というか、心配になります

掲載期間が空くと、
ちょび姉の髪の毛の団子向きが分からなくなりそうですし、
何よりも『孤独のグルメ』とのコラボが見られません(マテ

ちょび先生とちょび姉がゴローちゃんにアームロックを掛けられ、
くぼ氏が我関せずで黙々と食べ続ける。
そして店員さんが「それ以上いけない」

何か色々と混じっていますか、そうですか……。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
~「ステーキ屋 暖手 秋葉原本店」編~

肉いいぞ、肉
(「大根いいぞ、大根」のイントネーションで)

MacBook Proのメーカー整備品がじゃんぱらに大量入荷、Touch Bar搭載

こういうのを見ると、秋葉原って羨ましいなぁと思います

全国のじゃんぱらで買うことが出来るらしいので、
最寄りの店舗でもなんとかなるかもしれませんが。
でもこうやって、現物をすぐに確認することが出来る
これはこれで大きなアドバンテージだと思うのです。

いいなぁ秋葉原。
割と行くことは難しくないけど

…そういう意味では恵まれているよな、私。
それにしてもMacBook Proがいいなぁと思う日が来るとは……。
友人のMacBook Proを触って、良いなと思ったんですよね。
普通に


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 − 9 =