リナカフェなう


スパロボに『ふしぎの海のナディア』が参戦している昨今。
これは『天空の城ラピュタ』が参戦してもおかしくないのでは?>挨拶

「ドーラ一家」の飛行船・タイガーモス号。
そしてラピュタとロボット兵ぐらいしかいませんが……。

大丈夫、だいじょーぶ。
『ふしぎの海のナディア』が参戦しているから!(マテ

リナカフェ跡地は“シェアオフィス”に、「LIFORK秋葉原II」が4月オープン

シェアカフェなう

うん…、あまりしっくりこないですね。
ある意味、「リナカフェ」というワードが奇跡的だったのかもしれません。
ていうか、リナックスカフェのどこがLinuxだったのかと

…ほんと、今更な話ですね。
今だと「Fedora」だけでなく、「Ubuntu」や「Mint Linux」。
そして「CentOS」なんてものもあるわけで。
昔に比べてLinuxも身近なものになったなと思います。
ネットぐらいしか使っていない私が言うのもなんですが

DDR4メモリ 16GB×4枚組が衝撃の18,980円を記録、全体も下落傾向
4TB HDDが過去最安の税込6,980円を記録、その他も全体的に値下がり傾向

メモリー安いです

これは新しいPCを組むしか!
…と思ったのですが、今のPCを組んでからまだ3年。
だったら液晶ディスプレイやHDDを新しくした方がいいなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です