君は生き延びることができるか


松重豊、TwitterとInstagram始める

松重豊さんがツイッターを始めた件について>挨拶

なんでしょう。
飯を食っている写真を上げて欲しいと思うのは何故でしょうかw

しかしブログが不安定か……。
SNSもこれだけ普及しているし、時代じゃないのかもしません。
まとまった文章を書くには向いていると思うのですが。
確かにタイトルを考えなくてもいいし、気軽に書き込めるからなぁ……。
(要するに脳直)

…それが怖いのは、私だけでないと思う。

「ThinkPad X1 Carbon」が税込39,800円、Core i5-5300U搭載の第3世代モデル

安いなぁ

結構、使い込まれているので、オーバーホールが必要かもですが。
いい加減、ノートPCを買い替えたいと思って早数年。
もはや何に買い替えても十分速いと思われます

「ガンダム」と「ハローキティ」が激突する年間プロジェクト始動!

仕事を選ばないキティさん

さすがにガンダムと激突するとは思いませんでしたがw
君は生き延びることができるか


君は生き延びることができるか” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >仕事を選ばないキティさん

    「レディ・プレイヤー1」の続編かな?(ぉ)

    ダイトウ「俺はハローキティで行く!」

    …うわ、超観てぇ!(゚∀゚ )

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    キティさんがZZガンダムのポーズをとるわけですね、分かりますw
    …ありだな!

    「俺はガンダムで行く!」は名台詞やでぇ……。

    >非公開コメントの方

    現状、コメント欄の編集機能や削除機能は管理人しか出来ない状態です。
    出来るだけ調べてみますが、上手く行かなかったら申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です