セガサターン、シロ!


きっと新元号とエイプリルフールでカオスになる予感>挨拶

さらに『ポプテピピック』のTVスペシャルも放送。
カオス過ぎてよく分からんな!

よりもい聖地 南極の旅(15) 「ついに南極圏!第一氷山発見!」

問おう。南極とは何か
問おう。あなたがわたしのマスターか

南極とは何か?
…南極大陸かな?(マテ

それにしても氷山かぁ……。
南極大陸に上陸でもしない限り、実感しないかと思いましたが、
確かに氷山を見れば実感するかもしれませんね。

【セガフェス】「新サクラ大戦」新たなる“隊長さん”は神山誠十郎、ヒロインは天宮さくら

メインキャラクターデザインに久保帯人氏

なん…だと…!?

というテンプレートはさておき……。
確かにキャラクターの描き分けにおいては右に出るものはいない久保帯人先生。
アリガトナス!

そしてメインヒロインであるところの天宮さくら(CV:佐倉綾音)。
真宮寺さくらにあこがれて花組に入隊したという設定。
まさにサクラ大戦だな!(言いたかっただけ)

「メガドライブ ミニ」は2019年9月19日発売。価格は6980円(税別)から。収録タイトルは40本に
【セガフェス】「メガドライブ ミニ」9月19日発売! 収録タイトル40作品の一部を披露

王道なラインナップなのが素敵です

あとはどれだけの変化球のタイトルが収録されるか。
それが気になるところです。
個人的には「レンタヒーロー」と「ガンスターヒーローズ」の収録が嬉しいかなぁ……。

【セガフェス】せがた三四郎が復活! 最後はあの歌を全員で合唱

セガサターン、シロ!

まずはメガドラミニですか、そうですか……。
ところで「セガサターン ミニ」って、いつ出るんでしょうか?
ラインナップは『同級生』や『下級生』、そして『野々村病院の人々』で……(マテ


セガサターン、シロ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >問おう。南極とは何か

    A.核兵器やコロニー落としを禁じる条約を締結した超寒い場所。

    …アムンセンとスコットに謝れですか、そうですか…(・_・;)

    >王道なラインナップなのが素敵です

    MDで出た「シャイニング・フォース」シリーズは全部収録して欲しいところです。
    「ガンスタ」や「ベア・ナックル」シリーズとかは既に
    3DSの「セガ3D復刻アーカイブス」で復刻されているので、
    あんまり被らないようにして欲しい…というのが本音です。

    >あとはどれだけの変化球のタイトルが収録されるか。

    個人的に「重装機兵レイノス」を希望。
    ついでに「ユーズド・ゲームズ」で高い評価を得ていた「スピードボール2」もヨロシクw

    1作目で、かつ続編が出ていない(海外では出ている模様)のに、
    最初から「2」なんですよね、このゲーム…
    (作中世界での競技の呼称が「スピードボール2」だから、という理由だったような)。

    >ラインナップは『同級生』や『下級生』、そして『野々村病院の人々』で……(マテ

    「バーチャコールS」が無い。やり直し(マテ)

    某ゲーム雑誌(メストではない)にて「バーチャンコールS」と
    誤植されてて大爆笑したせいでタイトルだけ憶えてましてw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >A.核兵器やコロニー落としを禁じる条約を締結した超寒い場所。

    あながち間違ってもいないんですよね、確かにw
    南極条約はガンダムシリーズでも有名ですしねぇ。

    >「セガ3D復刻アーカイブス」

    こちらがあったのですね。
    知りませんでした。
    確かに何度も復刻しているものではなく…。
    とも思ってしまうのが難しいですよね。

    >「バーチャコールS」

    ググったらこれもエロゲーなんですね、さすがですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twelve − eleven =

次の記事

令和