その名は板金王


見つめてキャッツアイ>挨拶

緑色に光るからね、仕方ないね♂

…それにしても、マフィア梶田さんの愛車であるダッジ・ヘルキャット。
無駄にデカくて、梶田さん仕様なのが素敵です。
値段も800諭吉で、マフィア梶田仕様である。

マフィア梶田の理想の車 ダッジ チャレンジャー”見た目は旧車、中身は最新鋭”

さすが梶田さんやでぇ……。

人気声優・中村悠一「楽しいけど怖いわー」 スーパーカー「マクラーレン 570GT」初乗りを報告、お値段なんと2500万円

さすがに試乗…だよね?

買っていたらどうしよう。
…夢があるな!!

ちなみに我らが勇者王こと、檜山修之さんの愛車はホンダのCR-Z
以前の愛車はホンダのアコードワゴン(黒)。

…檜山さんはホンダ党なのだろうか?
板金7万円コースの人は日産党なのに

もっと早く中里を演じていたら、R32GT-Rを買ったかもしれないという檜山さん。
それはそれで見たかった気がします。
「リアサイドについてるRのバッジは不敗神話のRだ!」

R32からR34のスカイラインGT-Rもプレミアが付いてしまって、
とても手が出せない一品になりましたね……。


その名は板金王” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >見つめてキャッツアイ

    どーでもいいですが、昭和どころか平成も終わったってのに、
    未だ仕事着がハイレグレオタードなのはどうかと思うんスけどねw

    作中では「このほうが動きやすい」みたいなことを言ってましたけど。

    >ヘルキャット

    太平洋戦争中に日本軍を苦しめたアメリカ海軍の戦闘機ですね?わかりま(ry

    …そっちの「ヘルキャット」じゃないですか、そうですかw

    まぁ、梶田さんならレシプロ戦闘機どころかB-29とかA-10ぐらいなら
    普通に所有してそうなイメージがありますが(ぉ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    きっと一周回って最新なのかもしれません>レオタード
    どっからどう見ても昭和ですがw
    案外、目立たないと言っていましたが、絶対嘘だぞ(多分)

    >「ヘルキャット」

    https://twitter.com/mafia_kajita/status/986954290123042816

    吉富部隊長とマフィア梶田さんは血縁関係なんだろうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + 20 =