おまえが打たなきゃ誰が打つ(菅野完封)


八十亀ちゃんかんさつにっき #12「また会おみゃあ」

おまえが打たなきゃ誰が打つ!!(マテ

中日が巨人・菅野に完封されたのでつい。
正直、この応援フレーズが味方を応援する意味があっても、
馬鹿にする意味は無いと思うのですが……。

よく分からんなぁ、なんか。

ソニー、新たなスタジオモニターヘッドフォン「MDR-M1ST」。CD900STも継続

ハイレゾ対応のCD900STようなものでしょうか?

なんて思う私は購入しようか少し悩み中。
スピーカーは持っていないのでヘッドホンが欲しいのですが、
多分、買ったらPC用ヘッドホンアンプまで欲しくなる予感

人間の物欲は恐ろしい。
そんなことを思うオーディオ沼とレンズ沼(他人事)な今日この頃です。

そういや、液晶ディスプレイを買いたいのに、未だに買えていません。
HDR対応のFlexScan出るのはまだかのぉ……。
ColorEdgeは高くて買えないんだよなぁ。

フォリオ・ケース型キーボードで「iPad Pro」の文字入力を静音化……!?

アップル純正のキーボードはちょっとなぁ

なんて思う私はAppleのキーボードは苦手なタイプです。
どうもキーストロークが短すぎるタイプは叩いた感じがしないというか、なんというか。
昨今のアイソレーションキーボードの流れは納得がいかないというか

ノートPCの薄型化を考えると仕方がないのですが、
ThinkPadまでその流れは勘弁してください、割とマジで。


おまえが打たなきゃ誰が打つ(菅野完封)” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >おまえが打たなきゃ誰が打つ

    応援歌で「おまえ」呼ばわりはダメで、
    自分の子供を投げつけるのは良いのかよ?(# ゚Д゚)

    昔は「ピッチャーびびっとる~♪」みたいな野次や、
    江川の耳や中畑の髪型までdisっていたそうですから、
    それに比べたらだいぶお上品になったと思うのですが、
    自分の子供を投げつけるたぁ、さっすが、
    生粋のファン(笑)は一味も二味も違うねぇ!!!(嫌な笑い)

    ついでに言えば、どっかの〇リーンズなんざ
    「海軍」とか「海兵隊」って意味があるのに、
    なんで「軍国主義の象徴ニダ!謝罪しる!」とか
    揚げ足取って言い出さねーんだよ?あぁ?(゚Д゚)

  2.   より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    まぁ「くたばれ読売!」や横浜の「◯◯倒せ!」といい、
    現在でもロクでもない応援があるわけで、
    野球の応援は昭和だなぁと思います、ハイ。

    >非公開コメントの方

    大丈夫です。
    原因は他にあるでしょうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です