コミックマーケット96 三日目 「飯テロ」


コミックマーケット特別セット>挨拶

マクドナルド有明パークビル店のコミケメニュー。
毎度思うのですが、1人用のメニューじゃねぇよな
ぼっち向けではなくパーティー用ですか、そうですか……。

コミックマーケット96も3日目。
暑さを感じつつも、開場後向かうのは西3,4ホール。
並んだのは『コネコタンク』。

ジワジワとした暑さと日差し。
そしてジワジワと列が捌ける中で無事に頒布してもらうことに成功。
その後は南3,4ホールに移動して『まほ~びん』へ。
無事に新刊セットを頒布してもらいつつ、南3,4ホールを巡回。

……ところでこの肉が焼ける匂いはなんですか?

なんて思ったのですが、食べ物屋さんが配置されていた模様。
昨日も南3,4ホールに行って思いましたが、地味に飯テロです

その後は東3,4ホールに戻ってサークルを巡回。
岸田メル先生のサークルに寄った時は、
岸田メル先生にウンコ漏らしそうになった経験を話したり。
(※メル先生と違って未遂です)

隣のやしろあずき先生のサークルではやしろあずき先生に、
「アマゾン欲しい物リストに大人用紙おむつを加えて欲しい」と要望
(※やしろあずき先生経由で岸田メルにプレゼントして欲しい為)

西3,4ホールの巡回が終わった後は、西1,2ホールに移動。
昨日に引き続き、『金属バット』で三平×2さんと比嘉モエルさんにご挨拶。
『ブラック・クラッシャー』では噂の店長さんにエンカウント。
秘密だよ、私が店長へのプレゼントで『伊東ライフ』の同人誌を託したのは秘密だよ

……だって、店長がドレイクさんが好きって言っていたし。
(※その時の『伊東ライフ』の同人誌はドレイクさん本)

店長、ドレってくれたかなぁ(卑猥)

その後は『ていこくらんち』では人気投票で患者に投票したことを伝えたり、
『ぐる~ぷ・げし』では明らかにヘタっていることが伝えられたりと、
若干疲れが見ていた模様。

無事に3日目の巡回を終えた後は友人と合流。
またまた無事にコミックマーケット96を終えることが出来ました。

……4日目?

三日目の反省:飯テロに注意


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + three =